ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age52話【未確定ネタバレ】『終演、そして…!?演出家・巌の葬式か?ダイジェストで楽日までか?53話から新展開か?』「立ち方」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

終演、そして…!?

銀河鉄道の夜。ほんまこれ。

同刻に、巌が他界していた。初日が終わったら、病院に駆けつける役者たち。だけど、間に合わない。悲しい。しかし、彼らもまた幸福であった。

演出家・巌の葬式か?

ほんまこれ。

劇団員達は、公演中であるのだけど、お葬式に参加する時間はある。マスコミとかが駆けつけても、凛とした感じでしょう。「僕たちの心境は、ぜひ、芝居を見てください」とか言いそう。

ダイジェストで楽日までか?

ほんまこれ。

おそらく、初日からのステージは、ダイジェストで描かれるでしょう。

  1. よくなっていく芝居。
  2. 増えていく観客。
  3. マスコミも注目する。
  4. 巌がいなくなった世界。

そんなのが描かれつつ、静かに演劇編が終焉するでしょう。

53話から新展開か?

ほんまこれ。演劇の次は、なんじゃいな、と。黒山監督の映画編だとしたら、最終回シリーズになりそうだが…TVドラマ編とかあるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

49話「阿良也と巌」

アラヤは、危うい演技をしている。現実と役の狭間。これまで、危うくなるのは、夜凪だと思っていたけど、人を危険な領域に呼び込むのが、危うさだったのだろうか…。

アクタージュ・act-age49話・美人局回「阿良也と巌」確定ネタバレ注意!嘘だらけの世界(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想8号2019年5

天球に入って、稽古とかして、本格的に役者になっていく様子が描かれる。同時に、巌との関係性なども、描かれまくるでしょう。
アクタージュ・act-age50話【未確定ネタバレ】『アラヤ回想継続か!?役者になる?初舞台から現在まで?51話に続くのか?』「阿良也と巌」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

act-age50話「阿良也と巌②」

昔の女。ということは、アキラとの関係は気まずいな…と思ったら、冗談だった。なぜ、言った…。傲慢に償い。星アリサに何があったかが、夜凪の今後に関わりそう。
アクタージュ・act-age50話・芝居に溺れる回「阿良也と巌②」確定ネタバレ注意!感情から帰ってこれない(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想9号2019年8

連載一周年突破。めでたい。満を持して、今回と次回があった感じですね。銀河鉄道の夜もクライマックス。
アクタージュ・act-age51話【未確定ネタバレ】『演劇編最高潮!表紙&巻頭カラー!アラヤは芝居に溺れるのか?カムパネルラ(夜凪)が引き上げるのか?52話に続くのか?』「阿良也と巌②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№176「デクVSジェントル・クリミナル」

爽やかなJUMP表紙と、かっちょいい見開きの扉絵からスタート。表紙だけ見ると、軽音楽部のマンガみたいだ…。
僕のヒーローアカデミア№176話・弾性VS空気砲回「デクVSジェントル・クリミナル」確定ネタバレ注意!エリちゃんの『ワクワクさん』による目覚め(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想17号2018年1

普段は過疎ライブだけど、人が集まれば急上昇ページとかに表示されて、さらに人が集まるのかも?
僕のヒーローアカデミア№177話【未確定ネタバレ予想】『建設途中の室内戦か?YouTubeライブに人が集まるかも?警察が駆けつけるのか?178話に継続確定か?』「デクVSジェントル・クリミナル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№177「建設現場にて」

事件のかほりに対して嗅覚の鋭いジジイからスタート。撮影だと説明するチビっ子。
僕のヒーローアカデミア№177話・柔らかい鉄骨回「建設現場にて」確定ネタバレ注意!バトル描写が安心おもしろさ(´;ω;`)178話予想・ジャンプ感想18号2018年11

パソコン技術は、勉強すればわかる能力だから、先天的な個性とは関係ないかも?
僕のヒーローアカデミア№178話【未確定ネタバレ予想】『ラブラハの個性とは何なのか?ハッキングと関係あるのか?デクは諦めるのか?179話に継続確定か?』「建設現場にて」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇