ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age46話【未確定ネタバレ】『舞台は夜凪と阿良也の最終幕へ!銀河鉄道の夜完結か?ジョバンニ死んだりして?47話に続くのか?』「幕間」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

舞台は夜凪と阿良也の最終幕へ!

黒山もやってくる。ほんまこれ。

黒山の人だかり。関係ない。

最終幕から見る形になるな。夜凪の仕上がりを、巌の代わりに見る感じだろうか。演劇の内容もクライマックスに突入する。

銀河鉄道の夜完結か?

最終幕で3話くらいあるかも。ほんまこれ。

舞台編のシメに入るでしょう。結局、私は原作を読まなかったですが、原作通りに終わるのか?そして、夜凪の成長と、アラヤの実力が描かれるのでしょう。

ジョバンニ死んだりして?

原作改変。ほんまこれ。

実は、巌のオリジナルストーリーの脚本になっていた。まあ、私は原作読んでないのですが。ニュアンスじゃなくて、キャラの生死も変わってたら、SNSで炎上するヤツだろうな。

まあ、原作を大きく変えることはないでしょうけど、そんな可能性も予想しておきます。

47話に続くのか?

続くでしょう。舞台編は、来年にまたぐのであろうか。2019年またぎ。

前回の予想と感想まとめ。

43話「正しい芝居」

袖のアキラからスタート。演じている世界に入らないといけない。素で見ると、演じている空間は「世界」という感じあると思う。私は、舞台上でも素だけど。
アクタージュ・act-age43話・星アキラ回「正しい芝居」確定ネタバレ注意!全裸の中の着衣ヤツ(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想52号2018年8

流石に、アドリブできるだろうけど、演技プランなんて、当然あるわけがない。ボロボロになるかもしれないけど、ここで覚醒しなかったら、どこで覚醒するんだ?という感じ。
アクタージュ・act-age44話【未確定ネタバレ】『アドリブ開始!アキラはどうなるのか?夜凪は何を考えてるのか?45話に続くのか?』「正しい芝居」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44話「僕の言葉で」

アドリブである。瞬時に役を崩さず参加する共演者。「入り込む」系の人は、こういう時に、どう対処しているのか…?
アクタージュ・act-age44話・星アキラのアドリブ回「僕の言葉で」確定ネタバレ注意!正しい答えが死ぬほど泣ける(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想1号2019年4

舞台上での出番も終わって、アキラの新しい一面も垣間見えた。脇役としての一面。母親の星アリサは、どう思うのだろうか…?
アクタージュ・act-age45話【未確定ネタバレ】『アキラのアドリブ脇役完結か?銀河鉄道の夜は続くのか?夜凪VSアラヤかな?46話に続くのか?』「僕の言葉で」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇