ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age44話【未確定ネタバレ】『アドリブ開始!アキラはどうなるのか?夜凪は何を考えてるのか?45話に続くのか?』「正しい芝居」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アドリブ開始!

ドリフじゃなくて、アドリブ。ほんまこれ。

ドリフがアドリブって訳じゃあない。ドリフターズ。まあ、それはさておき、脚本にない流れに突入する。夜凪は、なんでそんなことをしたのか?

アキラはどうなるのか?

アドリブできるのか?ほんまこれ。

流石に、アドリブできるだろうけど、演技プランなんて、当然あるわけがない。ボロボロになるかもしれないけど、ここで覚醒しなかったら、どこで覚醒するんだ?という感じ。

アドリブを経て、独白になるが、そこで覚醒する。

夜凪は何を考えてるのか?

無茶振り。ほんまこれ。

おそらく、役に入り込んでいるのと、舞台に出れなくなりそうになっていた七生に対して語りかけたのと、同じノリでしょう。そして、そこには巌の意志も重なるでしょう。

アキラの覚醒の背中を押す感じでしょうね。

45話に続くのか?

続くでしょう。アキラの覚醒が描かれたら、いよいよ、夜凪とアラヤの世界が濃密に描かれるのじゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

41話「新星」

人格が変わっていると、見て分かる社長がすごい。「素敵」とか言うチヨコも怖い。私も、人格が変わるくらいに没入してみた。ぶっちゃけ、見ているお客さんよりも、没入しないことが多い。
アクタージュ・act-age41話・心の中の銀河鉄道「新星」確定ネタバレ注意!宮沢賢治が描いた宇宙(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想50号2018年10

夜凪ほどの演技の才能があったわけじゃなくて、スキャンダルの火消しに使われたけど、それでも、受け入れた理由がある。
アクタージュ・act-age42話【未確定ネタバレ】『アキラの存在理由とは!?劇団天球のためなのか?芝居が通用するのか!?43話に続くのか?』「新星」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

42話「星アキラ」

切符の拝見からスタート。背景の様子は、イメージなんでしょうね。車掌も素っ裸かもしれない(んなわけない)。
アクタージュ・act-age42話「星アキラ」確定ネタバレ注意!子役時代の回想と七光(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想51号2018年5

払拭できないかもしれない。頭の軽いファンが、「アキラくーん!」とか声援飛ばしたりして、会場の雰囲気が崩れたりして?
アクタージュ・act-age43話【未確定ネタバレ】『星アキラの出番回!不幸は後悔してないこと?七光を払拭するのか?44話に続くのか?』「星アキラ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇