ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ184話【未確定ネタバレ】『VSドロシー・アンズワース!幻惑の界を脱出できるのか?ゴーシュはシスコンなのか!?185話に続くのか!?』「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSドロシー・アンズワース!

ずっと眠っていた魔女。ほんまこれ。

まあ、夢の世界に連れ込むってのは、勝つ可能性あるってヤツだと思う。いっそ、夢に落として、即死させるとかだと、話が早いはずだけどな。

幻惑の界を脱出できるのか?

脱出できるっしょ。ほんまこれ。

まあ、ヤバいヤツを隔離するために夢の世界に落とし込んだけど、チャーミーもいるし、なんだかんだで、魔力でグラマーワールドをぶっ壊すでしょう。

そして、なんだかんだで、ドロシーのエルフ化も解除しちゃう。

ゴーシュはシスコンなのか!?

シスコンです。ほんまこれ。

エルフになっても、シスコンのままの人。そのシスコン部分が、人間に引き戻す鍵でしょう。妹もエルフになってるから、妹も連れてくる。

普通にぶん殴って、アンチ魔法剣で倒すかもしれない。

185話に続くのか!?

続くでしょう。夢世界で数話使うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ181「空間魔道士の兄弟」

バトルのクライマックス。ランギルスVS団長。どちらが、勝つのか?
ブラッククローバー・ページ181話・フィンラル×ランギルス回「空間魔道士の兄弟」邪心の副作用(´;ω;`)確定ネタバレ注意!182話予想・ジャンプ感想50号2018年13

そもそも、なんで台座が王城にあるのか?その台座を守るために、城が築城されたのかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ182話【未確定ネタバレ】『エルフのアジトに突入か!?最後の魔石をハメるのか?他の騎士団の様子か?183話に続くのか?』「空間魔道士の兄弟」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ182「セフィラの徒」

おはようからスタート。誰かが目覚めたらしい。しかも、二人。試験管みたいなヤツは、何なのか!?
ブラッククローバー・ページ182「セフィラの徒」確定ネタバレ注意!エルフが素っ裸で戸惑う(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想51号2018年3

ユノがどうなるかも気になるところ。魔王になるんじゃなかろうか。
ブラッククローバー・ページ183話【未確定ネタバレ】『冥府突入前の決戦か?アジトがグラビト岩石を砕きそう!全員全力バトル!184話に続くのか?』「セフィラの徒」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

262話「希望の唄」

バァンッ。そして、飛ぶ制服からスタート。てっきり、テロでも始まるもんだと思っていた…。
食戟のソーマ262話・おさずけパルス回「希望の唄」確定ネタバレ注意!シリアスに絶妙なスパイス(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想24号2018年8

連隊食戟と、北海道での進級試験は一応別物だから、試験の続きも描かれるのかも。
食戟のソーマ263話【未確定ネタバレ】『連隊食戟&北海道編完結か?主要キャラは進級か!?3年生は卒業か?264話は新入生なのか?』「希望の唄」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

血液ヌル(天願真太郎)

なんだか壮大な扉絵からスタート。作者紹介ページと巻末コメントが気になる。暗くなる部分は、削られているらしい。
血液ヌル(天願真太郎)確定ネタバレ注意!宇宙人バトル漫画!要素のとっ散らかり感(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想40号2018年10