ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ182話【未確定ネタバレ】『エルフのアジトに突入か!?最後の魔石をハメるのか?他の騎士団の様子か?183話に続くのか?』「空間魔道士の兄弟」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エルフのアジトに突入か!?

突入でしょう。ほんまこれ。

最強の団長が、突撃する。ほんまこれ。フィンラルは寝ているから、移動手段が必要でっすね。どうなるのか?

最後の魔石をハメるのか?

まだ、ハマらん。ほんまこれ。

実際に、ハメる魔石と、ハメこむ先の台座の詳細などが描かれるでしょう。

そもそも、なんで台座が王城にあるのか?その台座を守るために、城が築城されたのかもしれんね。

ちくしょう!ちくのう!(関係ない)。

他の騎士団の様子か?

ほんまこれ。

同時進行バトルがけっこうあるから、その決着と、メンバーの集結でしょう。ほんでもって、人が集まったら、アジトに突撃。

183話に続くのか?

続くでしょう。アスタもそうですけど、ユノの近況が気になるところ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ179「王の間の戦い」

お兄様大活躍。これだけ順調な導入も珍しい。まずは、一般人の避難からスタートしたのか。

ブラッククローバー・ページ179話・王様の魔法回「王の間の戦い」確定ネタバレ注意!ランギルス自動反撃フラグ(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想48号2018年13

ヤミとかが圧倒的に勝つる!と思ったけど、接近戦をしても、空間魔法が自動反撃してくる。距離をとっても、相手が反撃してくる。大変そう。
ブラッククローバー・ページ180話【未確定ネタバレ】『ランギルスVSヤミ&ジャック!自動反撃に勝つのか?フィンラルの空間魔法アシストか?181話に続くのか?』「王の間の戦い」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ180「研ぎ澄ます刃」

空間魔法のレヴェルに戦慄する父親からスタート。息子のことを運び屋呼ばわり。何気に、家族とか、親戚とか、親との関係の話が多い。
ブラッククローバー・ページ180話・ジャック裂きたい回「研ぎ澄ます刃」確定ネタバレ注意!王様のズッコケ具合が良いね(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想49号2018年1

自動防御の魔法とかあるから、その自動の部分が暴走するのじゃないか?と予想。本人の魔力が尽きるまで、反撃が繰り返される感じ。
ブラッククローバー・ページ181話【未確定ネタバレ】『フィンラルは死ぬのか?ランギルスに勝つるのか?空間魔法が暴走か?182話に続くのか?』「研ぎ澄ます刃」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇