ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ129話未確定ネタバレ注意予想??無意識の裏切りの正体とは?!ロイヤルナイツ試験急展開!!黄金の夜明けの団長も出るかな?130話に継続確定か?こちらジャンプ感想「最後まで勝ち続けた者が」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

無意識の裏切りの正体とは?!

ランギルスでしょう。ほんまこれ。

他にも裏切り者がいるかもしれないけど、第三の芽の種みたいなのが、散布されていると予想。

それが負の心で開眼する。

ロイヤルナイツ試験急展開!!

ランギルスが開眼して、周囲の敵味方関係なしに巻き込む攻撃魔法とかを発動させそう。ほんまこれ。

流石に魔法帝が止めそうだが…。

黄金の夜明けの団長も出るかな?

騎士団内で怪しい№ワンキャラが登場。ほんまこれ。

ここで、本格的な反逆が始まるかも?同時に、白夜の魔眼も出てくるかもしれんね。

130話に継続確定か?

続くでしょう。選抜試験は途中で終わり、バトル展開に突入しそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ126「優等生の弟VS不出来の兄」

嫌な弟と毒親の回想からスタート。ランギルスが増長しているのは、親の影響も大きそう。

ブラッククローバー・ページ126話・ファーネスさん登場「優等生の弟VS不出来の兄」確定ネタバレ注意!強制ワープ強すぎわろた(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想43号2017年5

白夜の魔眼のメンバーだった…ではなくて、精神性がそれに近づいているでしょう。

ブラッククローバー・ページ127話未確定ネタバレ注意予想??ランギルスの凶々しい魔法とは!?白夜の魔眼なのか?ダークサイドなのかな?128話に継続確定!こちらジャンプ感想「優等生の弟VS不出来の兄」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ127「金と黒の火花」

表紙&巻頭カラー。あえて、モノクロ調なのかな?兄に終わりを告げるランギルス。黒い玉は、紫がかっていたもよう。

ブラッククローバー・ページ127話・フィンラルVSランギルス「金と黒の火花」確定ネタバレ注意!心の闇を白夜の魔眼に狙われたかな(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想44号2017年1

仮にランギルスが負けたら、トーナメンツ的にはどうなるのか?途中で暴動とか起きそうな感じもある。

ブラッククローバー・ページ128話未確定ネタバレ注意予想??ランギルスVSアスタ!空間魔法をアンチ魔法で斬る!白夜の魔眼の影も出るかな?129話に継続確定か?こちらジャンプ感想「金と黒の火花」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ63「命を賭けたゲーム」

セッケ、怯える様子からスタート。まるで豊かな様子が前フリだったかのような、海岸がボッコボコの様子。残った爪あとが獣魔法の痕なのでしょう。

ブラッククローバー・ページ63話・VS獣魔法「命を賭けたゲーム」確定ネタバレ注意!限界を超えないで死んだら殺される…64話予想・ジャンプ感想26号2016年3

団員同士のタッグ展開。戦闘狂、バトル野郎のコンビ。連携とかするタイプじゃあないけど、野生の本能で限界を越える。

ブラッククローバー・ページ64話未確定ネタバレ注意予想??マグナ×ラックVS絶望のヴェット!炎と雷の合体魔法が飛び出す!65話で負けて、他の暴牛団員が駆けつけるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超