ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問35.話未確定ネタバレ注意予想??微妙に気まずいあの二人を心配した文乃がとった行動は?唯我×武元回かな?プールでデートかも?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

微妙に気まずいあの二人を心配した文乃がとった行動は?

緒方か、武元かどっちかでしょう。ほんまこれ。

あしゅみ先輩の病院に行った時に、下着に関して妙にモジモジしていたあたりが、気まずい…ってことでしょう。

唯我×武元回かな?

緒方は家族旅行に行っているとかで不在。ほんまこれ。

古橋は、何かと作戦を立てて、チケットを渡すとか、意図的に欠席するとかで、二人の時間を作るでしょう。

プールでデートかも?

季節は夏だから、ほんまこれ。

どういう理由をつけられたかは分からないけど、リフレッシュということで、プールに遊びに行くとか?そして、古橋は尾行しながら、ヤキモキする。

36話に続くかも?

前後編くらいあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問32.話「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」

体育祭の扉絵からスタート。カラー扉絵に主人公が登場しないのは、カメラ係だからと、今回やっと気付く私。

ぼくたちは勉強ができない問32.話・あしゅみー父親登場「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」確定ネタバレ注意!後輩を転がす先輩が良い感じ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想43号2017年6

理事長が気をきかして、他のヒロインにも同じ予備校をすすめたのでは?

ぼくたちは勉強ができない問33.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習中の唯我に訪れたハプニングとは!?メインヒロインの参加か?古橋かな?緒方かな?武元かな?34話に続くかも?こちらジャンプ感想「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問33.話「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」

予想通りに三人娘も予備校に合流。そりゃそうですよね。出番が増えますもんね。

ぼくたちは勉強ができない問33.話・古橋胃薬回「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」確定ネタバレ注意!幼くてキレイなメイド先輩(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想44号2017年7

最近出番が少ない人が出るのじゃないか?と予想するんよ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話未確定ネタバレ注意予想??メイド喫茶に現れた珍客が巻き起こす騒動とは!?キリス先生回かな?生徒指導パニックかな?35話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP62「それまでとっておく」

つちわたブースト、必殺技…二次予選クイックステップ、やりきったところからスタート。主人公の勝ち負け以外に感動ポイントがあるマンガってのは、いいマンガだと思いますよ。

背すじをピン!とSTEP62・土田くんと二次予選結果発表「それまでとっておく」確定ネタバレ注意!めぐちゃんの悔し涙…63話予想・ジャンプ感想36・37号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩の心境の変化はよ。特に「最後の試合だから」とかは言わないけど、「やっぱ続ける」とも言わない感じ。すべての答は、大会の後に出るでしょう。

背すじをピン!とSTEP63話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード準決勝突入!部長ペアの心境やいかに?ヒート組み合わせ発表!64話で本格開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超