ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS打ち切り最終回の次回(15話)【未確定ネタバレ】『マドカを助けることはできるのか?龍が消えた後の東京の後日談かな?』「円鹿-まどか」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回というか、描き下ろしの予想です。

マドカを助けることはできるのか?

描き下ろしは、ないかもしれない。ほんまこれ。

あるとしたら、マドカの記憶を封印する展開。ただ、封印するわけじゃあなくて、おそらく、未登場だった魑魅の集団、百鬼夜行のボスが登場でしょう。

そして、バトル。バトルに勝つ。記憶封印でしょう。

ほんでもって、マドカを人間に戻るでしょう。

龍が消えた後の東京の後日談かな?

ほんまこれ。

マドカもボウズに入る。そして、魑魅とのバトルの日々。龍は消えたけど、ボウズの戦いの日々は続くのである。

そんなエンディング(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

12話「魑魅襲撃④」

フィーリングで欲しい武器の回想からスタート。スミミンとは、何度も遊びに行っているわけか…いつのまに。

ボウズビーツ・BOZEBEATS12話・通称カマイタチ回「魑魅襲撃④」確定ネタバレ注意!バトルおもしろけど表現で損してる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想18号2018年19

おそらく、百鬼夜行のキーパーソンになるとかでしょうねえ。
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話【未確定ネタバレ予想】『ヤドリゴの記憶の鬱展開!マドカはどうなったのか?主人公がダークサイドか?14話に継続確定!』「魑魅襲撃④」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「決着」

魂喰のできる子どもたち。失敗作が龍になっているということは、東京タワーに封印されているのが、マドカなのか…!?
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話・カマイタチ母親回想回「決着」確定ネタバレ注意!すごく面白くなってきた(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想19号2018年18

魑魅を成仏させるのじゃない方法で倒すってあるのか?よくよく考えると、成仏って悪いことじゃないよな。むしろ、良いこと。
ボウズビーツ・BOZEBEATS14話【未確定ネタバレ予想】『カマイタチ・バトルの終了か?魑魅のボスが登場か?東京タワーの封印が解けそう?15話でマドカ登場か?』「決着」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問33.話「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」

予想通りに三人娘も予備校に合流。そりゃそうですよね。出番が増えますもんね。

ぼくたちは勉強ができない問33.話・古橋胃薬回「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」確定ネタバレ注意!幼くてキレイなメイド先輩(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想44号2017年7

最近出番が少ない人が出るのじゃないか?と予想するんよ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話未確定ネタバレ注意予想??メイド喫茶に現れた珍客が巻き起こす騒動とは!?キリス先生回かな?生徒指導パニックかな?35話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問34.話「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」

ハロウィンのカラー扉絵からスタート。適材適所な感じあります。みんな、可愛らしい。そして、舞台裏。唯我のコスプレは、子供みたいな感じで、たしかにカワイイ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話・キリス先生メイド回「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」確定ネタバレ注意!掃除と皿洗いで詰む(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想45号2017年10

あしゅみ先輩の病院に行った時に、下着に関して妙にモジモジしていたあたりが、気まずい…ってことでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問35.話未確定ネタバレ注意予想??微妙に気まずいあの二人を心配した文乃がとった行動は?唯我×武元回かな?プールでデートかも?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇