ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ158話【未確定ネタバレ】『国と仲間を救え!エルフ転生を解除できるのか?王国は大丈夫なのか?159話に継続確定か?』「滅亡か救国か」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

国と仲間を救え!

両方救わないといけないってのは、主人公の大変なところ。ほんまこれ。

しかし、エルフになっている仲間も救わないといけない。もしも、救う方法があるならば、そちらの方が被害は少ないでしょう。

エルフ転生を解除できるのか?

できるっしょ。ほんまこれ。

一つの体の中に魂が2つあり、綱引きがあるなら、人間の魂の方に訴えかけるべきでしょう。

それは、本人の感情を揺さぶるものだから、人によって解決策が違うでしょう。

王国は大丈夫なのか?

大混乱。ほんまこれ。

このタイミングで、他の国に攻め込まれたら、大変なことになりそうだが…。

もしかしたら、他の国でも同様の事態が起きているのかもしれんね。

159話に継続確定か?

続くでしょう。結果は、何人かは引き戻せるけど、エルフのままで、行ってしまう人もいるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ155「オマエには負けない」

耳が尖って、模様が出ても平常運転。精霊の存在が大きいのだろう。そして、急に来る下書き。いっそ、鉛筆絵の連載とか、生まれたりして…。
ブラッククローバー・ページ155話・アスタ×ユノ回「オマエには負けない」確定ネタバレ注意!機動要塞がカッコいい(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想23号2018年5

相手の魔法をぶっ壊して、その余波で術者も気絶するでしょう。そして、気絶した先輩を風の魔法に乗せて、アジトから脱出でしょうね。
ブラッククローバー・ページ156話【未確定ネタバレ】『先輩魔道士を気絶させて脱出か!?ユノのエルフ状態はどうなるのか?魂との会話かな?157話に継続確定か!?』「オマエには負けない」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ156「本来の姿 本来の力」

ユノは、転生の魔力を得て、自我を失わないお得状態。マナの密度で人を浮かすリヒトは、すごいらしい。
ブラッククローバー・ページ156話・ライバル回「本来の姿 本来の力」確定ネタバレ注意!宿魔の剣、便利ですね(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想24号2018年10

転生とエルフの関係性は分からないけど、ユノの中に入った魂は、リヒトと縁の深いエルフなんだろうなあ。
ブラッククローバー・ページ157話【未確定ネタバレ】『ライバルの力でリヒトを倒せるのか?ユノはリヒトの本来なのか?勝てなくても退けるのか?158話に続くのか?』「本来の姿 本来の力」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問39.話「天才の目に天の光はすべて[x]である」

前回の謎の影は誰だったのか!?私は、キリス先生と予想してましたが、一番見せ場が少なかった人ってのが、正しい予想だったのかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問39.話・姉古橋文乃、母親回「天才の目に天の光はすべて[x]である」確定ネタバレ注意!旅館あすま夢シーンが超泣ける(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想50号2017年11

ぼくたちは勉強ができない問39話「天才の目に天の光はすべてxである」古橋文乃神回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

スパートとは、夏の勉強にスパートをかけるってことでしょう。何が起きるのか?

ぼくたちは勉強ができない問40.話未確定ネタバレ注意予想??スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?夏期講習関係かな?貧乏実家かな?緒方回かな?41話に続くかな?こちらジャンプ感想「天才の目に天の光はすべて[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問40.話「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」

本屋からスタート。とびきり出番の少ない男友達と参考書選び。本の値段を気にする主人公。金の貸し借りにマジメ。そして、残念な大森(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問40.話・小美浪先輩恋人写真回「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」確定ネタバレ注意!複数の伏線に感動(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想51号2017年2

ぼくたちは勉強ができない問40話「先人は己の選択にxをもって向き合う」浪人先輩の表情と伏線が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

今までは、先生の自室での密室が多かったけど、今回は、それ以外の状況もあるのじゃないか?と思うんよ。
ぼくたちは勉強ができない問41.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生が陥っちゃったのっぴきならない状況とは?酔っ払ったかな?ゴミ屋敷かな?ゲームセンターあらしかな?42話に続くかな?こちらジャンプ感想「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇