ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ157話【未確定ネタバレ】『ライバルの力でリヒトを倒せるのか?ユノはリヒトの本来なのか?勝てなくても退けるのか?158話に続くのか?』「本来の姿 本来の力」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライバルの力でリヒトを倒せるのか?

倒せないだろうなあ。ほんまこれ。

倒せないけど、シリーズは終わって、継続案件なるでしょうねえ。

どのように終わるのか?

ユノはリヒトの本来なのか?

本来の姿でしょうねえ。

転生とエルフの関係性は分からないけど、ユノの中に入った魂は、リヒトと縁の深いエルフなんだろうなあ。

ワンチャン、双子とか、そういう関係性かもしれんね。

勝てなくても退けるのか?

ほんまこれ。

転生状態が解けるとか、解けないとか、魔力の限界などが話題に出ているので、なんだかんだで、退けるでしょうねえ。

158話に続くのか?

続くでしょう。誰かが助けに来て、アジトから脱出するでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ154「金色の風」

脱出成功!と言っているけど、本当にそうなのか?途中で、ユノに会うのじゃないか?と、予想してましたが…。
ブラッククローバー・ページ154話・ユノ、エルフ回「金色の風」確定ネタバレ注意!仲間に仲間を…熱さ(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想21・22号2018年12

仮にエルフだとしたら、人間側に理解のあるエルフだったのかもしれない。人間とエルフの間に生まれた子どもとか…。
ブラッククローバー・ページ155話【未確定ネタバレ】『エルフ覚醒状態のユノが無双!クラウスと太った人は人間に戻るのか?アジトから脱出か?156話から新展開か?』「金色の風」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ155「オマエには負けない」

耳が尖って、模様が出ても平常運転。精霊の存在が大きいのだろう。そして、急に来る下書き。いっそ、鉛筆絵の連載とか、生まれたりして…。
ブラッククローバー・ページ155話・アスタ×ユノ回「オマエには負けない」確定ネタバレ注意!機動要塞がカッコいい(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想23号2018年5

相手の魔法をぶっ壊して、その余波で術者も気絶するでしょう。そして、気絶した先輩を風の魔法に乗せて、アジトから脱出でしょうね。
ブラッククローバー・ページ156話【未確定ネタバレ】『先輩魔道士を気絶させて脱出か!?ユノのエルフ状態はどうなるのか?魂との会話かな?157話に継続確定か!?』「オマエには負けない」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第168番「暴走!!」

4年前の名古屋の邂逅の回想からスタート。この頃は、こんなおもしろ力士とは思わなかったなあ。

火ノ丸相撲第168話・悪い横綱ジンオウ「暴走!!」確定ネタバレ注意!暗闇に浮かぶ犯罪者仏像(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想49号2017年11

火ノ丸相撲第168話「暴走!!」ジンオウVS主人公のシーンが激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

場所が終わってから、次の場所へ向けてのあれこれが描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第169番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋場所終幕!夏の終わらない新展開!海合宿稽古とかかな?コメディ回きぼんぬ(´;ω;`)170話に継続か?こちらジャンプ感想「暴走!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第169番「十両昇進!」

大和号のぶちかましの電車道。録画で確認。蜻蛉切にも負けている様子。高校時代と違って、普通に負ける回数が増えているのは、やっぱりプロだからか…。

火ノ丸相撲第169話・薫丸回「十両昇進!」確定ネタバレ注意!昭和の暴力力士現る(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想50号2017年17

火ノ丸相撲第169話「十両昇進」薫丸の谷回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

医学部じゃあなくても、スポーツ科学とか、体育学部とか、そっち系に進学したのかもしれんね。

火ノ丸相撲第170番話未確定ネタバレ注意予想??レイナと浮いた話なのか?蟹江先生の定期メンテナンスなのか?二人が向かうのは大学相撲か?171話に継続確定か?こちらジャンプ感想「十両昇進!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇