ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第170番話未確定ネタバレ注意予想??レイナと浮いた話なのか?蟹江先生の定期メンテナンスなのか?二人が向かうのは大学相撲か?171話に継続確定か?こちらジャンプ感想「十両昇進!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイナと浮いた話なのか?

浮いた話でしょう。ほんまこれ。

実際のところは、レイナが過剰に恥ずかしがっているだけで、そんな簡単にラブコメじゃあないのじゃないか?と予想。

なぜ、恥ずかしがっているかは、久しぶりだから?

蟹江先生の定期メンテナンスなのか?

メンテナンスでしょう。ほんまこれ。

五條兄妹が一緒に来ているのは、メンテナンスと関係あるんかも?医学部じゃあなくても、スポーツ科学とか、体育学部とか、そっち系に進学したのかもしれんね。

二人が向かうのは大学相撲か?

この可能性もありそう。ほんまこれ。

メンテナンスの関係が、大学の施設にあるとか?ついでに、五條兄の通う大学に向かい、大学相撲などが紹介されるかも?

171話に継続確定か?

続くでしょう。五條兄とトレーニングとか、新しい要素が加わりそう。

前回の予想と感想まとめ。

第167番「刃皇」

大和国の現役時代の回想からスタート。モンゴルから来た若者は、当時22歳。実際の横綱エピソードとして、ありそう。

火ノ丸相撲第167話・おもしろ横綱「刃皇」確定ネタバレ注意!勝利インタビューが世界一面白い(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想48号2017年14

火ノ丸相撲第167話「刃皇」勝利インタビューが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

前代未聞の発言だから、やっぱり、「どうなんだい!?」と偉い人が騒ぐでしょう。

火ノ丸相撲第168番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウの問題発言!相撲界に広がる波紋!号外が出るだろうな!謝罪する親方?169話から新展開か?こちらジャンプ感想「刃皇」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第168番「暴走!!」

4年前の名古屋の邂逅の回想からスタート。この頃は、こんなおもしろ力士とは思わなかったなあ。

火ノ丸相撲第168話・悪い横綱ジンオウ「暴走!!」確定ネタバレ注意!暗闇に浮かぶ犯罪者仏像(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想49号2017年11

火ノ丸相撲第168話「暴走!!」ジンオウVS主人公のシーンが激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

場所が終わってから、次の場所へ向けてのあれこれが描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第169番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋場所終幕!夏の終わらない新展開!海合宿稽古とかかな?コメディ回きぼんぬ(´;ω;`)170話に継続か?こちらジャンプ感想「暴走!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇