ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人気御礼「ぼくたちは勉強ができない」表紙&巻頭カラー掲載!11月6日(月曜日)発売!ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク


大人気御礼「ぼくたちは勉強ができない」表紙&巻頭カラー掲載!

人気あるってよ。ほんまこれ。

人気に関しては、集英社がゲタはかせている可能性あるけど、内容が面白いのは、たしかなこと。

もしかしたら、アニメ化とかの企画上がってるかも。ほんでもって、実写ドラマ化とかしたら、面白いのじゃないかなー。

11月6日(月曜日)発売!ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。ゴーレムのやつが、始まります。

新連載!大須賀玄「ゴーレムハーツ」掲載!ジャンプ48号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

実際の時間と違うからわかりにくいので、作品内で確認あるかもしれんね。衣替えのイベントとか?

青春兵器ナンバーワンmission52話未確定ネタバレ注意予想??季節は夏目前だった!プール回や林間学校あったりして?ゴールデンウィークとか?53話に続くかも?こちらジャンプ感想「鍋パーティー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鳥インフルエンザとかかもしれないし、果物動物だけが罹患する病気かも。

トマトイプーのリコピン5話未確定ネタバレ注意予想??豪華二本立て、病に倒れる!?インフルエンザかな?獣医学部の話かも?6話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎないずみとこいもよう前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

断る理由があるとしたら、心に決めた相手が手の届かない女優ってことだろうか?

クロスアカウント20話未確定ネタバレ注意予想??マオ告白!玉梨はどうするのか?ロバミミで有害君がくそみそ男に相談か!?21話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「断×繋(たち・つなぐ)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「パラシュートはよせ」と厳重注意でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM32round(話)未確定ネタバレ注意予想??遅刻パラシュートは問題にならないんか?矢田は激おこアイドルゴルファー!鳩原の最初の餌食である…?33話に継続確定!こちらジャンプ感想「デビュー戦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

残り1分の相手の攻撃を、ギリギリで防いで、試合終了なんじゃないかなー。

シューダン!21話未確定ネタバレ注意予想??ヤマト波動砲で逆転!浜西FCは勝つのか!?最後のワンプレーが描かれる!22話で試合終了か?こちらジャンプ感想「勝利の女神と大和魂」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

数話先かもしれないけど、優勝チームが決まるでしょう。引き分けは、両方負けの扱いなんやね。

ブラッククローバー・ページ132話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ最強が決まる!勝つのはユノかリルかどっちだ!?事実上の決勝戦!133話に継続かな?こちらジャンプ感想「先に」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サッカーなどと違って、二人いれば試合できるってのは、スピーディーだと思うんよ。

フルドライブ3話未確定ネタバレ注意予想??鳴川敦史と卓球勝負!強さを証明できるのか?世田谷アカデミーに入れるのか?3話は中学校転入かな?こちらジャンプ感想「咆哮」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中居さんが町内会でチケットを貰ってきたりして、みんなで遊びに行くのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話未確定ネタバレ注意予想??皆で楽しい○○ツアーへGO!?食べ放題かな?梨狩りかな?ケーキバイキングかな?87話には続かない?こちらジャンプ感想「悪夢見る千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逃げた悪党が、悪者の親分とかを呼び寄せるのかもしれない。

ゴーレムハーツ2話未確定ネタバレ注意予想??主人公の元に招かれざる来訪者が…!?センターカラー25ページ!ヒロインの登場かな?軍用の悪役かな?3話に継続か?!こちらジャンプ感想「ノアとレメク」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

柱が強いから、知らない間に上弦の強さを越えていた…とかでは、ないでしょう。

鬼滅の刃85話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫は上弦じゃなかったのか!?正体は何だったのか?本体はどこにいるのか?ネズコの鬼化は戻るのか?86話から新展開か!?こちらジャンプ感想「大切なもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前代未聞の発言だから、やっぱり、「どうなんだい!?」と偉い人が騒ぐでしょう。

火ノ丸相撲第168番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウの問題発言!相撲界に広がる波紋!号外が出るだろうな!謝罪する親方?169話から新展開か?こちらジャンプ感想「刃皇」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カレーってことはないだろうけど、意外な香りらしい。意外と思わせて、そうじゃないかもしれんね。

食戟のソーマ238話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保もものリンゴ鍋には何が入っているのか?シナモンかな?作ってる料理はアップルパイかな?239話に継続確定か?こちらジャンプ感想「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミスリードかも?デクに変身したトガが殺されているシーンとか、見た未来が違うかもしれない。

僕のヒーローアカデミア№159話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイが見た未来とは違うのか?チサキは倒したのか?ヴィラン連合はどうするのか?160話に継続か?次号休載で再開は50号!こちらジャンプ感想「治崎の異常な恩情」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

銃を撃てば、相手を止めることはできるけど、トドメを刺さないと、再生する。

約束のネバーランド62話未確定ネタバレ注意予想??野良人食い鬼・地獄の旅路の幕開け!オジサンは死なないのか?安全地帯があるとか?ロウソクの森がヒントか?63話で全部焼くのかな?こちらジャンプ感想「生きてみろよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

影山は、びっくりするほど、キレキレ。アランを無力化する勢いだと予想。

ハイキュー!!第277話未確定ネタバレ注意予想??ローテ局地戦継続!月島は宮兄弟を!影山はアランを!西谷は怖さを克服できるのか!?278話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「仕掛ける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、知っているのか?記憶なのか?あるいは、百物語の中に千空が出てくるのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話未確定ネタバレ注意予想??ルリは千空を知っているのか?悠久の遥かな昔からは3800年前か?村の秘密は御前試合後かな?35話からトーナメント開始か!?こちらジャンプ感想「ヤベー薬」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

瀕死の重傷。死ぬ寸前まで生きそうだけど、友情の力で治癒するだろうなあ。

銀魂658訓話未確定ネタバレ注意予想??定春は死ぬのか?地面から出た敵は誰なのか?坂田銀時が瞬殺か?659話で使命を果たすのか?こちらジャンプ感想「犬は群れを愛する」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カタクリ登場からヒントが出ていたのかもしれないけど、883話の範囲から予想。

ワンピース-ONE PIECE第884話未確定ネタバレ注意予想??カタクリの能力はわかったのか?無敵じゃないのか?武装色と同時に使えない?885話で逆転勝利か?こちらジャンプ感想「おやつの時間-メリエンダ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

168話「出会いの日」

背中合わせの扉絵からスタート。今回のメインは、幼女と(他人の)父親との出会い。親世代も含めて人間関係がややこしいですが、親も含めたラブコメ部分ってのはあたらしい。最終的に、えりな×ソーマ父のENDとかありえるのだろうか…?

食戟のソーマ168話・才波(さいば)×幼女薙切えりな「出会いの日」確定ネタバレ注意!お腹がなりまくりの萌え展開…169話予想・ジャンプ感想26号2016年7

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

169話「リベンジ」

秋の選抜予選前の回想からスタート。そして、今回注目したのは、初めて会った日。連載1話目。薙切えりなが乳児時代に母親の母乳に駄目だししてたってのは、読み切り版だけの設定だったっけ…?

食戟のソーマ169話・幸平創真の「リベンジ」確定ネタバレ注意!薙切えりなは同世代に救われる…170話予想・ジャンプ感想27号2016年8

リベンジは、卵料理。なぜなら、最初に食べさせたのが卵料理だったから(たしか多分)。天ぷらを割ると、暖かい卵かけご飯になると予想。

食戟のソーマ170話未確定ネタバレ注意予想??エッグフライ丼でリベンジ!薙切えりな壮絶にはだける!171話から進級試験展開突入なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超