ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小野玄暉「フルドライブ」新連載掲載!卓球漫画!10月23日(月曜日)発売!ジャンプ47号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

小野玄暉「フルドライブ」新連載掲載!

連載終了作品もありーので、新連載も始まります。
3作品が始まりますが、もうひとつは何が終わるのか?クロスアカウントなのか?

卓球漫画!

新連載のフルドライブは、卓球漫画です。卓上のアゲハ以来の卓球漫画ですが、どうなるでしょうねえ。

以前の読切。

卓球漫画とは、全然関係なかった感じ。

☆人間以外で人間以下!吸血鬼高校生、活劇(?)読切47ページ!!小野玄暉先生のデビュー読切です。主人公は吸鬼守(きゅうきまもる)。ヒロインは日向姫子(ひゅうがひめこ)さん。五條。


ドブの吸鬼(小野玄暉)ネタバレ注意!面白い…少年と少女と血と覚醒と…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想2

小野玄暉先生の新作読切です。主人公は、周雄介(まわりゆうすけ)と小僑(ショウキョウ)、赤毛の娘さん。弁当に婚姻届というつかみはオッケーなスタートでした。年齢的に市役所とかに持って行ったら、相手にされないのだろうか…?

赤毛のアチョー(小野玄暉)感想ネタバレ注意!面白い…中国嫁と赤兎馬と、愛拳・英雄本色…連載化されたら?ジャンプ感想16号2015年10

10月23日(月曜日)発売!ジャンプ47号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。ワンピは休載なんよ。

実写映画直前「斉木楠雄のΨ難」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ46号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

誰に人気があるだろう。委員長とアンヌのぶっちきりかな。

青春兵器ナンバーワンmission50話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年記念センターカラー!念願のキャラクター人気投票開催!中林昭二(Dr.モサリーノ)も登場か?51話に続くかも?こちらジャンプ感想「知的欲求」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クラスの男子とか、女子とかと一緒に応援しにいく。女性陣が気をきかして、発破をかけるでしょう。

クロスアカウント18話未確定ネタバレ注意予想??幼馴染マオのバレー大会応援かな?告白されたら断れるのか?ナノカはテレビの女優だしなぁ…19話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「友情×ときめき」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

脅威のアマチュアとして、インタビューとか受けまくりですけど、心の中ではロボ一色でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山が優勝!試合後に宣戦布告!プロを目指すのか?!31話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「鷹山の強さ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

登場キャラを確認しつつの5ページくらいのやつが、あるかもしれんね。

腹ペコのマリー・ペコ33話(最終回の次回)話未確定ネタバレ注意予想??後日談かな?恋の魔法と呪いは解けたのか?JC3・4巻は12月4日発売!こちらジャンプ感想「マリーを待ちわびて」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どのような危機なのか?色々な苦手がある人だと思いますが、ヤンキーに絡まれるとか、そんなのか?

ぼくたちは勉強ができない問36.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の危機に唯我が駆けつけて!?知らない街で迷子かな?帰宅デート回かな?37話に続くかも?こちらジャンプ感想「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

削るタイプのワープ魔法が、本人を襲う。

ブラッククローバー・ページ130話未確定ネタバレ注意予想??怒りの化身の反射の魔法がランギルスを襲う!逆転なるのか?アスタが反魔法状態に変身か!?131話で決着なのか!?こちらジャンプ感想「ある一人の男の生き方」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵が体力を度返しして、全力でやってくるなら、追塚も、それに乗っかる形で来るでしょう。

シューダン!19話未確定ネタバレ注意予想??リードを奪った浜西に強豪追塚が牙を剥く!!守備も全力作戦かな?カウンターを狙うかな?20話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「走れ!後半戦!」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

時雨煮が乗っている上に、味の調節がされている?と思っていたけど、果たして…。

食戟のソーマ236話未確定ネタバレ注意予想??タクミ・アルディーニの時雨煮ピッツァとは!?別ピザかな?シナリン込かな?叡山は負けるかな?237話は新展開かな?こちらジャンプ感想「食の錬金術士-アルキミスタ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

具体的には攻撃という形で届くでしょう。剣戟とは違う肉弾戦。相手の身体を削りまくるでしょう。

鬼滅の刃83話未確定ネタバレ注意予想??ネズコの怒りは堕姫に届くのか!?人間の限界は越えまくり!あの方のアンタとは!?84話で兄が引き戻しそう?こちらジャンプ感想「人間と鬼」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すごい偉そうに出てきた三人の力士だけど、けっきょく、ダイジェストで全員が潮に負けてるのじゃないか?

火ノ丸相撲第166番話未確定ネタバレ注意予想??噛ませ犬力士との勝敗は!?潮の戦績はどうだったのか?小関の登場かな?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切、②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死なないにしても、逃亡とかはできずに、逮捕されて、組も解散でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№157話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!チサキは死ぬのか?ヴィラン連合が漁夫の利か?158話へ継続か?こちらジャンプ感想「救われる人の力」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めめちゃんの家族とか出るかも?

トマトイプーのリコピン3話未確定ネタバレ注意予想??二本立てでお届け!?人間界の話もあるかな?主人公が大怪我するかな?4話には続かないかな?こちらジャンプ感想「キュートピアのゆかいななかまたち」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

優勢の状態で崩れないってのは、主人公達にとって、絶望ですなあ。じりじりしていたら、負ける。

ハイキュー!!第275話未確定ネタバレ注意予想??北信介の絶望の継続!稲荷崎のセットポイントはどうなるのか?逆転あるのか?276話に継続か?こちらジャンプ感想「頭」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゲットまでのトラブルなどが描かれるでしょう。順調に進んでいる時に、地震とか起きたりして…?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話未確定ネタバレ注意予想??毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?ガスマスクにトラブル発生か?科学使いタッグで生存か?33話に続くのか?こちらジャンプ感想「背中合わせの仲間たち」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オジサンは基本的に話さないけど、周辺の地形だとか、旅の道のりとかに関して、なんらかの情報があるのでは?と。

約束のネバーランド60話未確定ネタバレ注意予想??オジサンと危険な旅がスタート!4つの銃口の拳銃は何なのか?鬼との遭遇はあるのか?61話に継続確定か?こちらジャンプ感想「好きに選べ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

映画の内容に触れた回でしょう。実写とマンガの内容をつなぐ、メタな回と予想。

斉木楠雄のΨ難第264χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画の反響にクラスの面々が…!?MOVIE後の話かな?出たキャラと出ないキャラ?265話には続かない?こちらジャンプ感想「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

色々とウカツな感じあるけど、信頼されているアウターだから、仕方ない。

ボルト-BORUTO18話未確定ネタバレ注意予想??51号掲載!青と相まみえるは果たして!?木の葉丸の器回収現場かな?VS科学忍具開始かな?19話に継続確定!こちらジャンプ感想「青」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終章だけど、最後の活躍フィニッシュかもしれんね。

銀魂656訓話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長長谷川泰三回か!?アメノトリフネも地球も守れるのか?ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?657話に継続か?こちらジャンプ感想「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第32局「門を叩く」

ほぼ全裸の女子高生からスタート。それが日常になっているシェアハウス。今回登場は、高梨先生。じゃなくて、小鳥遊阿門先生。弟子は左沢(あてらざわ)。クロガネのさゆりのようなキャラは封印か?と思いつつ、来た…。しかも、左沢は普通の人間という…。

ものの歩32話・小鳥遊阿門(たかなしあもん)登場とは!?「門を叩く」確定ネタバレ注意!真剣師、賭け事はやるな…33話予想・ジャンプ感想23号2016年16

小鳥遊亜門の、真剣師であったという過去も気になりますし、信歩をどの様に導いていくのかも気になります。

ものの歩・第32局「門を叩く」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊亜門が私好みのチョイ悪オヤジ…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

意味のない遊びが、本当は意味がある…という流れがセオリーだけど、本当に意味がないかもしれない。

ものの歩・第33局話未確定ネタバレ注意予想??真剣師・小鳥遊阿門先生のおもしろ稽古!奨励会員の墓場に主人公埋もるのか?34話で他ライバル達も弟子入り!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超