ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド62話未確定ネタバレ注意予想??野良人食い鬼・地獄の旅路の幕開け!オジサンは死なないのか?安全地帯があるとか?ロウソクの森がヒントか?63話で全部焼くのかな?こちらジャンプ感想「生きてみろよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野良人食い鬼・地獄の旅路の幕開け!

ここからが、本当の地獄だ…。ほんまこれ。

敵の数が多いけど、どうするのか?銃を撃てば、相手を止めることはできるけど、トドメを刺さないと、再生する。

オジサンは死なないのか?

何か、自信ありそう。ほんまこれ。

もしくは、性格が破綻している。少なくとも、この森の攻略方法までは、熟知してそう。

安全地帯があるとか?

ありそう。ほんまこれ。

エマとレイは、オジサンの立ち回りをマネして、ついていくしかないでしょう。鬼が来れない場所などがある?

ロウソクの森がヒントか?

そうでしょう。ほんまこれ。

ただ、鬼がいるだけじゃあなくて、植物に特徴があるあたりに、攻略の鍵がありそう。ロウソクっぽいものが、なぜ、溶けているのか…?

63話で全部焼くのかな?

木が石で、溶けているってことは、燃やすのだと予想。火を放てば一網打尽にできるとか?

前回の予想と感想まとめ。

59話「好きに選べ」

出発前に知識の継承する様子。血抜きの様子が、訴えかけるものがある。

約束のネバーランド59話・武器庫で「好きに選べ」確定ネタバレ注意!ギルダの宣言が悪い展開示唆に思えて仕方ない(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想46号2017年3

約束のネバーランド59話「好きに選べ」武器選びが激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

オジサンは基本的に話さないけど、周辺の地形だとか、旅の道のりとかに関して、なんらかの情報があるのでは?と。

約束のネバーランド60話未確定ネタバレ注意予想??オジサンと危険な旅がスタート!4つの銃口の拳銃は何なのか?鬼との遭遇はあるのか?61話に継続確定か?こちらジャンプ感想「好きに選べ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「ゴールディ・ポンド」

シェルターの模式図からスタート。子どもの頃に書いた秘密基地の地図のようなワクワク感あります。すごい。

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」A08-63へ出発!確定ネタバレ注意!エマ、レイ、オッサンの「殺す」を巡る輪舞曲(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想47号2017年4

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」センターカラー扉絵が胸ワクやね・ジャンプ感想47号2017年 - YouTube

鬼に対して気配を消す方法とか、鬼の居場所を探る方法とか、オジサンがサバイバル術を見せつけるかもしれんね。

約束のネバーランド61話未確定ネタバレ注意予想??野良の人食い鬼の群棲地を抜けろ!バトル展開あるのか?休憩・宿泊はどうするのか?62話へ継続確定!こちらジャンプ感想「ゴールディ・ポンド」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第7頁「王と大食い」

警察官の母親の最後の教え…からのスタート。先週の謎の影は牛頭と馬頭。牛の鬼と馬の鬼と言えば定番ですね。ふんどしが定番かは知りません。

たくあんとバツの日常閻魔帳7話・VS牛頭「王と大食い」確定ネタバレ注意!ハンバーグと唐揚げの超展開!8話予想・ジャンプ感想30号2016年10

ミスリードがあるかもしれないけど、今まで語られてない、たくあんの父親とか、生き別れになっている強大とか?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第8頁話未確定ネタバレ注意予想??VS馬頭(めず)!閻魔大王殺しは九十九多九郎の家族なのか?9話でバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№81「がなる風雲急」

バクゴウは誰のものでもない、本人のもの…とか言ってスタート。今回のピックアップは、B組の泡瀬洋雪(あわせようせつ)。なんと個性は、名前の通り…「溶接」。工業系の仕事についたら、引く手数多でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№81話・泡瀬洋雪(あわせようせつ)とは!?「がなる風雲急」確定ネタバレ注意!人間弾超展開…82話予想・ジャンプ感想14号2016年6

だが、八百万の付けた発信器を使ってヴィランのアジトを突き止める。

僕のヒーローアカデミア№81「がなる風雲急」感想&82話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィランは作戦を終えたと仲間に撤退場所に集合する事を命令…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ