ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!

マジかよ。ほんまこれ。

しかし、実際、面白いから、売れていたもおかしくない。下駄をはかすために、表紙ってことはないだろうから、本当に売れているんだと予想。

縁日で唯我が出会うできない子とは?

これまでのヒロインなのか?ほんまこれ。

  1. 二回続けて古橋回ってことはないだろう?
  2. 緒方回も、強力なヤツがあったが?
  3. 順番的には武元回かな?

と思いつつ、「出合う」って言うからには…。

新キャラ登場か?

ほんまこれ。

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

39話に続くのか?

新キャラだったら、シリーズあるかもしれんね。屋台の娘さんとかで、一晩限りの出会いかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

問35.話「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」

緒方はお店の手伝いで帰宅からスタート。用事で抜けたヒロインが出る時は、その人以外の回である場合が多い。

ぼくたちは勉強ができない問35.話・武元&古橋回「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」確定ネタバレ注意!女子の髪型を褒める青春劇(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想46号2017年12

どのような危機なのか?色々な苦手がある人だと思いますが、ヤンキーに絡まれるとか、そんなのか?

ぼくたちは勉強ができない問36.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の危機に唯我が駆けつけて!?知らない街で迷子かな?帰宅デート回かな?37話に続くかも?こちらジャンプ感想「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問36.話「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」

緒方うどんからスタート。パパとママ。てっきり、母親は離婚か死別しているもんだと思っていた…。


ぼくたちは勉強ができない問36.話・緒方理珠ホラー映画回「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」確定ネタバレ注意!精神が小さい子どもなのかもしれん(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想47号2017年3

勉強に関わるものか、あるいは、弟や妹に関するモノじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問37.話未確定ネタバレ注意予想??唯我が求める「あるもの」とは?「できない」子たちが奮闘する?誕生日&プレゼント回かな?38話に続くかも?こちらジャンプ感想「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今Hatenaで話題の白鵬の36回目優勝においての「変化」は、テレビで見ていたのですが、勝負が決まった瞬間に「はてなで荒れる」と思ったのですが、やはり、そうなりました。この問題を色々と考えていて、最終的に行き着いたのは、「横綱が横綱相撲をとらなくなるとマンガ火ノ丸相撲を楽しんでいる根幹に関わる」ということでした。

【横綱変化問題】火ノ丸相撲ファン的に白鵬が横綱相撲をとらないで優勝するのは、作品を楽しむ大事な柱がへし折れる気がして快く思えないのです(動画もあります)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプ感想とは別ですが、相撲に関して書いた記事です。

本編は、国技館に来た人々からスタート。今後のライバルキャラが登場して、四天王寺も出てくるでしょう。

火ノ丸相撲第91番話未確定ネタバレ注意予想??特別番外編2本立て!全国大会編のライバル登場!92話は一回戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第91番・帰ってきた「国宝」

ダチ高校相撲部全員集合Cカラーからスタート。国宝の設定振り返り。マンガが一度仕切り直しな感じは、ご新規読者へのアッピールでしょうか。


火ノ丸相撲第91番(国技館に)帰ってきた「国宝」確定ネタバレ注意!名塚腐女子記者の回想と涙…92話予想・ジャンプ感想18号2016年13

この大会で記者が火ノ丸の記事をどう書くのかも注目。

火ノ丸相撲第91番「帰ってきた「国宝」」感想&92話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!名塚が涙を流したところにぐっときた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。