ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問37.話未確定ネタバレ注意予想??唯我が求める「あるもの」とは?「できない」子たちが奮闘する?誕生日&プレゼント回かな?38話に続くかも?こちらジャンプ感想「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

唯我が求める「あるもの」とは?

欲しいけど、買えないやつかな。ほんまこれ。

なぜなら、実家が貧乏だから。勉強に関わるものか、あるいは、弟や妹に関するモノじゃないか?と予想。

「できない」子たちが奮闘する?

お金で買えないものなのかも?ほんまこれ。

あるいは、お金で買えるけど、値段が高いから、アルバイトするとか?

日雇いアルバイトとかに挑戦するかもしれない。

誕生日&プレゼント回かな?

ほんまこれ。

唯我の誕生日。そのちょっと前に「○○が欲しいなー」とか言っている。パソコンとかかも?

持っていると受験勉強が捗る。そういう系のアイテムだと思う。

38話に続くかも?

三人がそれぞれ頑張るなら、シリーズになる可能性もあるかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

問34.話「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」

ハロウィンのカラー扉絵からスタート。適材適所な感じあります。みんな、可愛らしい。そして、舞台裏。唯我のコスプレは、子供みたいな感じで、たしかにカワイイ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話・キリス先生メイド回「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」確定ネタバレ注意!掃除と皿洗いで詰む(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想45号2017年10

あしゅみ先輩の病院に行った時に、下着に関して妙にモジモジしていたあたりが、気まずい…ってことでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問35.話未確定ネタバレ注意予想??微妙に気まずいあの二人を心配した文乃がとった行動は?唯我×武元回かな?プールでデートかも?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問35.話「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」

緒方はお店の手伝いで帰宅からスタート。用事で抜けたヒロインが出る時は、その人以外の回である場合が多い。

ぼくたちは勉強ができない問35.話・武元&古橋回「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」確定ネタバレ注意!女子の髪型を褒める青春劇(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想46号2017年12

どのような危機なのか?色々な苦手がある人だと思いますが、ヤンキーに絡まれるとか、そんなのか?

ぼくたちは勉強ができない問36.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の危機に唯我が駆けつけて!?知らない街で迷子かな?帰宅デート回かな?37話に続くかも?こちらジャンプ感想「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室15巻[嵐の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室14巻[期末の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第179話「白日(ホワイトデー)で候」

バレンタインデー回あったっけ?そもそも江戸だぜ?今回は、ホワイトデー回です。色々な疑問も回収される、なかなか、ナイスな回でした。本当です。

磯部磯兵衛物語179話「白日(ホワイトデー)で候」確定ネタバレ注意!中島の女装疑惑と看板娘さんの気遣い…180話予想・ジャンプ感想15号2016年20~浮世はつらいよ~

娘さんからのバレンタインのチョコが勘違いだったと分かり、ページをめくった瞬間に目に入って来た一コマ目の燃え尽きた磯兵衛の顔には思わず吹き出してしまいました。

磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!団子屋の娘さんへのバレンタインデーのお返しとして簪を購入…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ