ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第145番話未確定ネタバレ注意予想??大将、勝つだけだぜ!久世VS潮編スタート!回想などで1話使いそう!146話に継続確定!こちらジャンプ感想「似た者同士は弾き合う」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大将、勝つだけだぜ!

ついに全国大会の決勝。ほんまこれ。

後は、勝つだけ…!?勝てるのか?負けたら、どうなるのか?と思えるけど、負けたら負けたで、次のドラマがありそう。

久世VS潮編スタート!

思えば、最初にして、最大のライバルとの再戦である。この対決が最終回である可能性すら、ありそう。

いや、全国大会編の次のシリーズの示唆はあるから、決着した後に、続くのだろうけどさ。

回想などで1話使いそう!

これまでのあらすじや、キャラの振り返り。対称的すぎる人生の振り返りありそう。

体格にも、親にも恵まれた久世。体格に恵まれなくて、母親とも死別している潮。

それぞれが歩んだ相撲道とは…!?

146話に継続確定!

続くでしょう。序盤戦が描かれる感じかな。

前回の予想と感想まとめ。

第142番「どうだった…?」

待った…からの再開からスタート。止まっているから、組み方、組まれ方の状況が分かりやすい。五條は、勝てるのか…?

火ノ丸相撲第142話・四方田×五條の相撲人生「どうだった…?」確定ネタバレ注意!ブラコンマネージャーが二人もいる…143話予想・ジャンプ感想21・22号2017年14

展開的に、勝ち確な気もしますけど、どうなんでしょうか?仮にそうだとしても、ハラハラハラはさせてくれると、期待しておりますが…!?

火ノ丸相撲第143番話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関出陣!対戦相手は金髪外人!?その実力と相性とは!?144話に継続確定!こちらジャンプ感想「どうだった…?」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第143番「夢追い人」

小関信也VSダニエル・ステファノフの副将戦。学校こそ違うけど、3年生VS2年生なんですね。

火ノ丸相撲第143話・小関信也VSダニエル・ステファノフ副将戦開始「夢追い人」確定ネタバレ注意!大和国が憧れの力士であり…(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想23号2017年15

大和国の相撲と思いきや、ヒーロー同士の相撲だった。似た背景の副将が、ぶつかりまくる。

火ノ丸相撲第144話未確定ネタバレ注意予想??小関VSダニエル副将戦継続!大将戦の前哨戦だな!幽波紋(スタンド)も出るだろう!145話に継続確定!こちらジャンプ感想「夢追い人」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ89「離反者の贖罪」

引き返す気はないし、国王が危篤…というスタート。今回は、ノベライズ登場キャラの過去などが、語られましたね。

ブラッククローバー・ページ89話・マリエラは元暗殺部隊他「離反者の贖罪」確定ネタバレ注意!森の魔女との共闘が面白い…90話予想・ジャンプ感想01号2017年3

ダイヤモンド王国の非道な人間兵器製造の様子などが回想されつつ、風の魔法のバトル。

ブラッククローバー・ページ90話未確定ネタバレ注意予想??ラドロス、死んだのか?ファンゼル・クルーガーのバトル中心!マルスは見ている?91話でアスタがファナを連れてくる!こちらジャンプ感想「離反者の贖罪」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ページ90「教え子」

アンチ魔法剣と風の剣の扉絵からスタート。合体攻撃かな?

ブラッククローバー・ページ90話・無属性のラドロス「教え子」確定ネタバレ注意!マルスの謀反か覚醒に泣いた私(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想02号2017年7

覚醒だとしたら、すでに、だいぶ前に覚醒していた。ダイヤモンド王国の洗脳は解かれていたのだ…。

ブラッククローバー・ページ91話未確定ネタバレ注意予想??マルスの謀反?覚醒なのか…!?魔宮の後の回想シーンか?ラドロス(カズレーザーに似ている)を撃破!92話でファナ合流か?こちらジャンプ感想「教え子」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇