ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランドクライマックス表紙&巻頭カラー!2.5次元の誘惑&サマータイムレンダ読切!ジャンプ45号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

約束のネバーランドクライマックス表紙&巻頭カラー!

次回で最終回ってこと?んなわけない。

重大発表ってのは、アニメか実写の映画化でしょうね。

2.5次元の誘惑&サマータイムレンダ読切!

ジャンプラからの出張読切。橋本悠先生の作者コメントが気になる。初登場っていう設定で書かれるのだろうか…。

ジャンプ45号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。ワンピのスピンオフとかあります。
ONE PIECE学園(小路壮平)読切掲載!ジャンプ44号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

しかし、ルールの上では勝ったけど、実際は生きているし、仮死だし、蘇生だし地下闘技場のオーナーからクレームがつくかも?
トーキョー忍スクワッド18話【未確定ネタバレ】『サイボーグファイト勝利!次なる試練は?19話へ続く?』「究極の選択」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急に参戦することになるけど、ルール的にはオッケーなんでしょうか。どうなんでしょ。こっそりと控え登録されているとか、あるかもしれんね。
30秒で逆転か?
ビーストチルドレン19話【未確定ネタバレ】『鯨井心がど真ん中!30秒で逆転か?20話に続く?』「苦しい時間」(寺坂研人)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キィトを巡って、白ゆいとかと戦うんだろうけど、蟲関係者も増えたから、多勢に無勢な感じあるけど、白ゆいとキィト以外は無力化されるかもしれない。展開的に。
神緒ゆいは髪を結い29話【未確定ネタバレ】『VSカーラスケバン展開!ライフラバー、ラブコメ参戦!30話に続く?』「かがみの孤城に住む女王」(椎橋寛)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

将棋も強いし、家も金持ち。境遇で言えば、泉と真逆のヤツですね。将棋のスタイルは運命将棋。まるで決められた運命のように棋譜が進むでしょう。
ふたりの太星20話【未確定ネタバレ】『VS堂々巡開始!勝って将棋を辞めるのか?21話に続く!』「運命の子」(福田健太郎)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

星に入るまでに敵側以外に強キャラの演出がなかったんで、バトルが続く中で出てくるでしょう。合鍵のヤツとかも出てくるかもしれんね。
サムライ8八丸伝21話【未確定ネタバレ】『バトルロワイヤルスタート!カウンター減算やつー!22話に続く!』「相棒」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

誘拐された女の子が箱詰めされるまでは、徒歩で移動していたらしい。花マークの車はおろか、ナンバーまで覚えているに違いない。なぜなら瞬間記憶を持っているから。
夜桜さんちの大作戦7話【未確定ネタバレ】『お花の車に乗ったのか?六美はどこにいったのか?8話に続く!』「フラワー便本社」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

公式予告はなかったけど、最後に美少女っぽい姿が描かれたから、引き続き描かれるかも。読者に需要あるし、人気も出そうやないけえ。
ミタマセキュ霊ティ6話【未確定ネタバレ】『幽子継続登場か?ラブコメトライアングラー!7話に続く?』「霊焦がれて」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで謎だった夏油が墜ちた理由が描かれる。呪術回から追われる立場になる。しかし、その理由というのが、簡単には否定できないものであった。
呪術廻戦78話【未確定ネタバレ】『五条回想編クライマックス!墜ちた夏油と街で邂逅!79話から新展開?』「玉折-弐-」(芥見下々)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ものっそい、ラブコメ展開。デンジはハーレム系の主人公ではないけれど、本命はマキマさんだけど、いろんな女と関係を持っている気がする。
チェンソーマン41話【未確定ネタバレ】『レゼとラブコメ展開か?魔人じゃないか?42話に続く?』「花・恋・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

客席から主人公が現れるってのは、別に珍しい演出じゃあないけど、夜凪景の中に満ちている怒りってのが、常軌を逸する。観客は事情なんて知らないけど、鬼気迫るモノがある。
アクタージュ・act-age84話【未確定ネタバレ】『羅刹女乙の初演開始!夜凪景は怒りを利用できるのか?85話に続く!』「大切なのは」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「こーくん」とか言い出してから、進展があるようで、そこまででもなかったので、久しぶりに人間二人っきりな感じでしょう。人間ラブコメ。
ゆらぎ荘の幽奈さん178話【未確定ネタバレ】『コガラシ&チサキ回!放課後密室で!179話に続く?』「サイレントゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ホークスが潜入活動しているってこととか、異能解放戦線とヴィラン連合の合体とか、そういうことを手記で伝えようとしているんでしょう。
僕のヒーローアカデミア№245話【未確定ネタバレ】『エンデヴァーは手記で気付くのか?ホークスのマーカー暗号か?246話に続く?』「オススメ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ワノ国に、他の国にない特殊性があるんでしょうね。刀などもそうだけど、地形的なこととか、Dに関すること、ワンピースに関わることが、あるんでしょうねえ。
ワンピース-ONE PIECE第958話【未確定ネタバレ】『大物達はワノ国に関わるのか?おでんの海賊時代とは?959話に続く!』「ULTIMATE-アルティメット」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次のシリーズの布石がどんどんとされている。アスタ以外にも、悪魔とか禁術とかに因縁のあるキャラが増えてきた。おそらく、ゴーシュとかも悪魔と関係しているでしょう。
ブラッククローバー・ページ223話【未確定ネタバレ】『悪魔メギキュラVS展開!外国に旅立ちか?224話に続く?』「ここだけの話」(田畠裕基)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悲しいかな、次の試合はないけど、すぐに汗をふいたり、休憩したりするでしょう。大会は終わったけど、バレーボール人生は続いていくわけだから。
ハイキュー!!第368話【未確定ネタバレ】『春高バレー編完結!試合後と病院の様子か!?369話に続く?』「俺たちの春が終わる」(古舘春一)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

わりと終了がハッキリしている作品だから、原作が最終回したら、ペースがアップしても、最終回まで描くかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない130話【未確定ネタバレ】『アニメ二期Cカラー!古橋と唯我が桐須先生の部屋に!131話に続く?』「雪解けに彼女らは戯れに[x]に寄り添う」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エマが頑張ったことが、全部無意味。救いがあるとしたら、毒が行き渡ってないのと、邪血の少女、ムジカが生きているという部分だけど、逆にそれが次の鬱展開を読んでくるのかも?
約束のネバーランド153話【未確定ネタバレ】『超絶鬱展開…王族死んだ(´;ω;`)ノーマンも死ぬな(´;ω;`)154話に続く…!』「刻限」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

さすがに、ここから更に復活ということもないでしょう。あの世への途中のところで、弟がやってきて、トークするけど、兄は地獄行き。亡者になるでしょうね。
鬼滅の刃177話【未確定ネタバレ】『上弦壱は死んだのか?トキトウとゲンヤも死んだのか?178話に続く?』「侍」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

つまりは、変装したモズなわけだけど、科学の槍みたいなのを持っていて、科学王国側だと思わせるわけでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE124話【未確定ネタバレ】『侵入者フリの闇討ち?イバラを騙せるのか?125話に続く!』「頭脳戦のディールゲーム」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇