ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第958話【未確定ネタバレ】『大物達はワノ国に関わるのか?おでんの海賊時代とは?959話に続く!』「ULTIMATE-アルティメット」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大物達はワノ国に関わるのか?

なぜなのか?ほんまこれ。

ワノ国に、他の国にない特殊性があるんでしょうね。刀などもそうだけど、地形的なこととか、Dに関すること、ワンピースに関わることが、あるんでしょうねえ。

おでんの海賊時代とは?

おでんは元海賊。ほんまこれ。

ロジャーの最後の度に同行したってことは、ワンピースも見ているってことでしょうか。だからこそ、大物がワノ国に関わろうとするのでは?

カイドウがワノ国を支配している理由も、そこかもしれんね。

959話に続く!

しばらくは、ワノ国以外のところの話が続くかも。設定の外堀が進む感じやね。

前回の予想と感想まとめ。

第956話「ビッグニュース」

ワノ国とは違う話。鳥人(とりじん)のジャーナリストっぷりとか、空を飛ぶ新聞社とか楽しい。飛ぶ建物。そして、世界会議で起きた様々な会議。
ワンピース-ONE PIECE第956話・王下七武海撤廃回「ビッグニュース」確定ネタバレ注意!サボに何があったのか?957話予想・ジャンプ感想43号2019年3

ぶっちゃけ、海軍のザコは一網打尽になるうでしょうなあ。そして、藤トラとかが出張ってくる。バギーとかは、逃げるでしょうね。ビッグマムもカイドウも、知らん間に海賊に戻った。
ワンピース-ONE PIECE第957話【未確定ネタバレ】『元王下七武海VS海軍!サボって死んだのか?958話に続く?』「ビッグニュース」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№184「ヒーロービルボードチャートJP」

預かった経緯。ヤクザの娘で、親に捨てられたってのは、シビアな状況だと思う。エリちゃんの個性が戻る経過を見守る感じか…。仮にコントロールできたら、すごい有用でもあると思う。
僕のヒーローアカデミア№184話・プロヒーロー多数登場「ヒーロービルボードチャートJP」確定ネタバレ注意!新しい№1とは…!?185話予想・ジャンプ感想26号2018年5