ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第957話【未確定ネタバレ】『元王下七武海VS海軍!サボって死んだのか?958話に続く?』「ビッグニュース」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

元王下七武海VS海軍!

撤廃。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、海軍のザコは一網打尽になるうでしょうなあ。そして、藤トラとかが出張ってくる。バギーとかは、逃げるでしょうね。ビッグマムもカイドウも、知らん間に海賊に戻った。

サボって死んだのか?

…死んだ。ほんまこれ。

…死んだのか?わからん。

ぶっちゃげ、死んでないのじゃないか?と思いますんよ。どうなんでしょ。そもそも世界会議で何があったのか?そのあたりの回想あるかもしれんね。

958話に続く?

ワノ国とは違うところの話がしばらく続くかも?まいったわー…。

前回の予想と感想まとめ。

第955話「閻魔」

今回は、刀回。大業物などの刀の位列の設定は、かなり初期から出てましたけど、900話越えてまで生き続ける設定だとは、当時は思いませんでした。どっちかというと、冷めた感じで読んでたかも。「こういう設定、あるある」みたいな。
ワンピース-ONE PIECE第955話・大業物21工回「閻魔」確定ネタバレ注意!討ち入り前日まで(´;ω;`)956話予想・ジャンプ感想42号2019年2

べべんと三幕の開始です。序破急のヤツとかでしょう。味方側はけっこう描かれたから次は、敵側の現状が描かれるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第956話【未確定ネタバレ】『ワノ国第三幕開幕!討ち入り当日は火祭り!957話に続く!』「閻魔」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。