ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第956話【未確定ネタバレ】『ワノ国第三幕開幕!討ち入り当日は火祭り!957話に続く!』「閻魔」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国第三幕開幕!

第二幕が完したから、ほんまこれ。べべん。

べべんと三幕の開始です。序破急のヤツとかでしょう。味方側はけっこう描かれたから次は、敵側の現状が描かれるかもしれんね。

討ち入り当日は火祭り!

いよいよ、当日。朝から。ほんまこれ。

鬼ヶ島では火祭り。その準備が着々と行われるでしょう。それと対比的に描かれる苦しんでいる庶民。そして、討ち入りを開始する赤鞘の9人。

目覚めるルフィ。カイドウとビッグマムは、仲よし。

957話に続く!

いよいよ討ち入りの開始。おそらく、忠臣蔵みたいな感じになるでしょうね。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

第954話「龍に翼を得たる如し」

刀のくだり…天羽々斬&閻魔とは!?おでんが二刀流の剣士だった事実。ゾロは三刀流だから通じるモノがあるのかも?ほんでもって、二本ともゾロのモノになるのかも?
ワンピース-ONE PIECE第954話・天羽々斬&閻魔とは!?「龍に翼を得たる如し」確定ネタバレ注意!ローのカッコ良さよ(´;ω;`)955話予想・ジャンプ感想40号2019年2

殴り合いをやっている間に意気投合したパターン。実際、四皇が同盟やりだすと海軍とかも黙ってない気がするんですけど、どうなんでしょ。
ワンピース-ONE PIECE第955話【未確定ネタバレ】『百獣&ビッグマムの海賊同盟!ナンバーズと金色神楽!次号休載で再開は42号が956話!』「龍に翼を得たる如し」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。