ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第954話【未確定ネタバレ】『名刀「閻魔」とは何なのか!?ローなど他のキャラ近況か?955話に続く!?』「一度狐」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

名刀「閻魔」とは何なのか!?

刀です。ほんまこれ。

久しぶりのゾロの武器話。秋水は、ワノ国に返すことにして、新たな武器を手に入れる。カイドウに傷をつけたってことだけど、VSカイドウはゾロが担当するのだろうか???

シリーズのシメはルフィがすることがほとんどだけど、気になるところですね。

ローなど他のキャラ近況か?

ちょっとずつ描かれる。ほんまこれ。

色んなキャラが同時進行だけど、作戦から外れて波乱を呼び込みそうなのが、トラファルガー・ローのくだりじゃあないだろうか。他にも波乱要素あるかも。

閻魔のくだりが終われば、ゾロ以外の話にフォーカスされていきそうですね。

955話に続く!?

もちろん続く。決戦当日までは、ちょっとずつ、色んなキャラの進捗が描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第952話「日和と河松」

各郷のヤクザの親分の登場。豹ジイを慕うヤクザたち。任侠もののような雰囲気と、次々と仲間が集っていく感じが楽しい。勢い余って、ルフィをシメそうになるのが面白い。
ワンピース-ONE PIECE第952話・大マサ、綱ゴロー、お蝶、弥太っぺ登場「日和と河松」確定ネタバレ注意!953話予想・ジャンプ感想38号2019年3

河童の方は20年のタイムリープしてたんだっけ?いや、してないのか?時間トラベルは関係ないけど、20年前に関係してたのだろうか?弟子とか、命の恩人とか、そんなのだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第953話【未確定ネタバレ】『弁慶と河童の関係とは!?武器は沢山あるのか?954話に続く!』「日和と河松」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第296話「同時進行」

リベロは、フロントゾーンでトスできない。空中はセーフ。なるへそ。守備以外でも活躍。西谷先輩の成長を見てみたい。
ハイキュー!!第296話・音駒スロースターター?回「同時進行」確定ネタバレ注意!月島に嫌な顔する孤爪研磨(´;ω;`)297話予想・ジャンプ感想18号2018年10