ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第953話【未確定ネタバレ】『弁慶と河童の関係とは!?武器は沢山あるのか?954話に続く!』「日和と河松」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

弁慶と河童の関係とは!?

河童の方は気づいてなさそうだが?ほんまこれ。

河童の方は20年のタイムリープしてたんだっけ?いや、してないのか?時間トラベルは関係ないけど、20年前に関係してたのだろうか?弟子とか、命の恩人とか、そんなのだろうか?

河童の方が覚えてないのは、どういうことか?

武器は沢山あるのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

秋水とか刀神様とかキーワードが出ているけど、弁慶が山程刀剣を集めているから、それが反乱軍に渡るでしょう。そのために弁慶が武器を集めていたかは分からん。

刀神様に関しても、解説入るかもしれんね。

954話に続く!

人と武器が集まって、屋敷図による戦略が立てられて、決戦間近でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第951話「RAMPAGE-ランペイジ」

巻頭カラー。見開きのカラー扉絵は食事の様子。高カロリーが多くて美味しそう。キャラの人選はどういう基準なんだろうか?今後のシリーズで活躍するキャラとか?
ワンピース-ONE PIECE第951話・人相手配書回「RAMPAGE-ランペイジ」確定ネタバレ注意!優しいビッグマムはもういない(´;ω;`)952話予想・ジャンプ感想36・37号2019年1

因縁がどういうモノかが描かれるでしょう。元は同じ海賊団。実は、ツンデレのレベル99みたいな感じで実は恋仲とかだったりいて?
ワンピース-ONE PIECE第952話【未確定ネタバレ】『カイドウVSビッグマムか!?鬼ヶ島で雲割れる!953話に続く!』「RAMPAGE-ランペイジ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№365「選択」

三人からの同時の電話からスタート。戦闘力的なパワーでは解決できない展開が面白い。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話・シマノの「選択」確定ネタバレ注意!電話の順番で生まれる緊張感(´;ω;`)366話予想・ジャンプ感想34号2017年8