ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド147話【未確定ネタバレ】『ギーランVS王!笑止!五摂家も強い?148話に続く!』「王都決戦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギーランVS王!笑止!

鬼VS鬼の鬼バトル。ほんまこれ。

ギーランは、スパイも送り込んで勝つ気まんまんだけど、王とか五摂家が弱いというわけでもない。ギーランにおごりが見えるあたりは、フラグかもしれんね。

笑止。

五摂家も強い?

ほんまこれ。

普通に、レウィスとかノウスの連中は強いと思う。また、王も強いと思う。ギーランが鬼の肉を食べてボコボコと変形したように、細身の王も変身したら、マッチョになるでしょう。

そして、鬼の地獄バトル。ギーランは死ぬかもしれんね。

148話に続く!

ギーランが死んだあたりで、人間部隊がなだれ込むでしょう。王と五摂家を皆殺し。

前回の予想と感想まとめ。

145話「それぞれの」

ドン&ギルダ、エマ&レイというカップリング扉絵からスタート。初期の頃は、ノーマンがこんな感じの立ち位置になるとは、思わなかったなあ…。エマ&ノーマンのカップリングなんて、壊滅した感じある。
約束のネバーランド145話・Λ農園組フォロー回「それぞれの」確定ネタバレ注意!馬上より失礼します(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想36・37号2019年3

鬼の街の一角が爆破されて、一気に戦争開始。まずは、ギーラン達がなだれ込むでしょう。ティファリに到着した五摂家などは、軍事的な準備はしているのか?
約束のネバーランド146話【未確定ネタバレ】『儀祭当日戦争開始!ノーマンも病気で死ぬのか?147話に続くのか?』「それぞれの」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇