ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第955話【未確定ネタバレ】『百獣&ビッグマムの海賊同盟!ナンバーズと金色神楽!次号休載で再開は42号が956話!』「龍に翼を得たる如し」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百獣&ビッグマムの海賊同盟!

ジジイ×ババア。恋。ほんまこれ。

殴り合いをやっている間に意気投合したパターン。実際、四皇が同盟やりだすと海軍とかも黙ってない気がするんですけど、どうなんでしょ。

背愛への影響が大きすぎ。

ナンバーズと金色神楽!

宴回。敵側の。

まずは、宴パーティーの準備かも?どんどんと運び込まれる酒。用意される食べ物。いいね。そして、宴は一週間くらい続く予定。どんちゃん騒ぎの中で襲撃が行われるでしょう。赤穂浪士的なヤツ。

次号休載で再開は42号が956話!

休載が挟まります。ほんまこれ。どんどんと決戦の日が近づく感じ。

前回の予想と感想まとめ。

第952話「日和と河松」

各郷のヤクザの親分の登場。豹ジイを慕うヤクザたち。任侠もののような雰囲気と、次々と仲間が集っていく感じが楽しい。勢い余って、ルフィをシメそうになるのが面白い。
ワンピース-ONE PIECE第952話・大マサ、綱ゴロー、お蝶、弥太っぺ登場「日和と河松」確定ネタバレ注意!953話予想・ジャンプ感想38号2019年3

河童の方は20年のタイムリープしてたんだっけ?いや、してないのか?時間トラベルは関係ないけど、20年前に関係してたのだろうか?弟子とか、命の恩人とか、そんなのだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第953話【未確定ネタバレ】『弁慶と河童の関係とは!?武器は沢山あるのか?954話に続く!』「日和と河松」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「先生、ローマで狂犬に手を焼く」

狂犬の聞き込みからスタート。質素な物しか食べられない宗教は、オレは無理だな。即波紋。
ノアズノーツ4話・カタコンベ回「先生、ローマで狂犬に手を焼く」確定ネタバレ注意!缶の中身に関して納得(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想18号2018年12