ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース・スタンピード巻頭カラー!Fけん(松井優征)読切!ジャンプ36・37号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

ワンピース・スタンピード巻頭カラー!

映画は8月9日に公開らしいよ。ほんまこれ。

ワンピの映画は、テレビでストロングワールドを見たけど、おもろかった。

Fけん(松井優征)読切!

期待してます。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、今週の村田雄介氏の作画のヤツは、企画倒れ感が半端なかったので、松井優征先生の新作読切に期待。

ラブコメ&剣道の話らしいけど、絶対にちゃう感じの話になるだろうなあ。

ジャンプ36・37号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。読切とかあります。
いぬころすけ×村田雄介「科学と魔法の格闘家たち」読切掲載!ジャンプ35号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

データ将棋の五月女ユアは、居玉にまつわる棋譜もインプットしている。だけど、そもそも居玉は避けよって手なんだから、現存している棋譜自体も少ないはず。
ふたりの太星12話【未確定ネタバレ】『五月女ユアVS星継続!居玉で勝てるのか?13話に連載は続くのか?』「本気で来い」(福田健太郎)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ部内で仲間が揃ってない段階で、練習しながら仲間集め。セブンスよりも少ない人数でスピーディな展開が続きつつ、先輩キャラの紹介も続くでしょう。
ビーストチルドレン11話【未確定ネタバレ】『3対3展開継続!鰐淵先輩は仲間になるのか?12話に続くのか?』「キック」(寺坂研人)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

手足が義手義足で、視力がないってのは、想定通りだった。しかし、完璧な真人の素質として不要なモノを持っていたのでしょうね。それはつまりは感情。
最後の西遊記22話【未確定ネタバレ】『コハル誕生で何が起きたのか?恐怖の感情の予期せぬ事態とは?23話に続く!』「ロスト イン トランスレーション」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カッチカチに凍っている倉庫だから、すぐに分かるでしょう。そして、氷のヤツも磁気バイクの接近に気づく。音で探知されたのにも気付いているかも?
トーキョー忍スクワッド10話【未確定ネタバレ】『コンテナ埠頭に磁気バイクで到着!氷忍者に勝てるのか?11話に続くのか?』「かつての敵」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう愉快なスケバンは登場しないし、シリアスっぽい雰囲気のままに最終回に近づくんでしょうなあ。次は、黒ゆいがバトルするかもしれない。でも、なんだかんだで、キィトが髪を結うんだと思う(身も蓋もない)。
神緒ゆいは髪を結い21話【未確定ネタバレ】『橘城アヤ子VS展開!死のヴァイオリンスケバンも蟲なのか?22話と連載は続くのか?』「鍵斗は色々考えている→結果」(椎橋寛)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話に出てきたジジイの置き土産。そう言えばゾンビーだったと思いますし、そのあたりの回想もあるかも?噛まれたらゾンビになる。多分、悪魔や魔人には効かないだろうから、デンジとパワ子の活躍でしょう。
チェンソーマン33話【未確定ネタバレ】『VS爺ちゃん置き土産ゾンビ!新特異4課のお披露目!34話に続く!』「繰り返し繰り返し」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

拐われたとしたら、今回は登場していない敵がいたのか?もしかしたら、伏黒の仕業かもしれない。だとしたら、一緒にいた夏油は倒されたってことなのだろうか?
呪術廻戦70話【未確定ネタバレ】『黒井が拐われたのか?夏油のヤラセじゃないか?71話に続く?』「壊玉-伍-」(芥見下々)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

花子とは違う演出術が描かれるでしょう。それは、出演者の持ち味を引き出す普通の演出でしょう。同時に作品のテーマも引き出して、出演者の持ち味と融合しつつ、演出家が描きたいテーマも上乗せするでしょう。
アクタージュ・act-age76話【未確定ネタバレ】『黒山の示す勝機とは!?映像研究の結果なのか?77話に続く!』「花子の絵」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

記憶を取り戻し、両親、姉、祖父母の殺害を肯定してしまった。実際は、不幸な悲劇だったはずだけど、本人が肯定してしまった地獄。
僕のヒーローアカデミア№238話【未確定ネタバレ】『シガラキ:ライジングか!?ギガントマキアも異能解放軍も全員殺す!239話に続く?』「死柄木弔:オリジン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

てっきり死んだもんだと思ってたけど、ウィリアムが今後に背負うものを考えると、死んでるってのは重すぎたのかもしれない。しかし、これがアリなら不死身やん。
ブラッククローバー・ページ215話【未確定ネタバレ】『ユリウス13歳なのか!?エルフ&白夜の魔眼の余波か?216話に続くのか?』「夜明け」(田畠裕基)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公の父親の死。実際は育ての親という感じで、色々な事情がありそうだけど、傷が明らかに致命傷。サムライでもない、普通の人間の死が描かれるでしょう。
サムライ8八丸伝13話【未確定ネタバレ】『アタに反撃開始!父ちゃんは死ぬのか!?14話に続く!』「誰のために、何のために」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、妖怪とか魔物が相手だと、だいたいのスケベ事件が起こりうると思うので、逆に予想するのが難しいんよ。霊装結界が町中で解除されるとか、そういうのかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん170話【未確定ネタバレ】『誅魔忍の任務で雲雀ちゃんにH(ハプニング)発生!コガラシが助けるだろJK?171話に続く?』「ゆらぎ荘あるてぃめっと野球拳!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奇跡の洞窟が破壊されて手に入らなくなってのが「硝酸」だったと思いますが、プラチナを触媒にしたらプラチナが手に入るという寸法ですね。硝酸の材料とは何なのか?
ドクターストーン-Dr.STONE116話【未確定ネタバレ】『復活液無限生産マシン爆誕か?カセキ老人を奪い返せ!117話に続く!』「一秒と一粒」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで唯我が合流するパターンが見えた。部屋が散らかっている(定番)。買い物したけど量が多くて運べないなど、なんだかんだで唯我が協力するでしょう。
ぼくたちは勉強ができない122話【未確定ネタバレ】『桐須先生が一人でお買い物!年末年始の準備か?123話に続く?』「時に愛すべき獣は波乱と[x]をもたらすものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鬼殺隊の最強の男。壮絶な過去が描かれてましたが、どれくらい肉薄するのか?都合、柱が三人集合しているから、フルボッコタイムが始まるかもしれんね。
鬼滅の刃169話【未確定ネタバレ】『悲鳴嶼行冥が参戦!最強の男は上弦壱に勝つのか?170話に続く!』「百世不磨」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

月島蛍の試練が描かれるってことでしょう。リードブロックに捕まった時にどうするのか?無理に避けようとしたら、アウトになった。手を狙って打つのも高等テクニック。月島蛍なりの解決策が描かれるでしょう。
ハイキュー!!第360話【未確定ネタバレ】『リードブロックは最後に笑う!日向翔陽は紛れるのか?361話に続く!』「盾の中の矛、矛の中の盾」(古舘春一)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エマは「大丈夫」というけど、やっぱり、「エマだけ鬼の世界に残る」とか、次の鬼の神のポジションになるとか、新世界の礎になるんじゃないだろうか。
約束のネバーランド145話【未確定ネタバレ】『王都へ向かう展開!ごほうびは大丈夫だったのか?146話、連載に続くのか?』「助けて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トラファルガー・ローは、喋らないでしょう。だがしかし、カイドウ側に自白の能力者とか、薬とか、兵器があるかもしれんね。それでも、ローは喋らないでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第951話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーで不敵のローは喋るのか?火祭りの8日前!952話に続く!』「兵どもが夢」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇