ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第180番【未確定ネタバレ注意予想】合宿地の事故とは何なのか?交通事故か?トンボの浴衣は三本槍か?181話はどうなるのか?「戦え!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合宿地の事故とは何なのか?

放送事故とか、そういうヤツかもしれない。ほんまこれ。

でも、事件じゃあなくて、事故というのは、どういう解釈なんだろうか?

交通事故か?

ありえそう。ほんまこれ。

誰か、力士が車にひかれるとか、ほんまこれ。しかし、本場所前に力士が事故って欠場とか、誰得展開な気はする。

トンボの浴衣は三本槍か?

ほんまこれ。そうかな、どうだろう。

もうひとつの可能性は、小関だと思うのだけど、トンボの模様は、三本槍って気がするが…。

秋津島とか、そんな力士いなかったっけ?

181話はどうなるのか?

事故った後にどうなるのか?事故の内容によるから、まだ、想像が追いつきませんなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第176番「国宝ども命を削るッ!!」

朝陽川部屋の稽古。見たことある顔が何人か。草薙の先輩達が所属しているのか。親方は誰かに似ている。金田一秀穂さんかな。
火ノ丸相撲第176話・ジンオウうーい回「国宝ども命を削るッ!!」確定ネタバレ注意!朝陽川部屋親方が誰かに似ている(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想7号2018年10

火ノ丸相撲第176話「国宝ども命を削るッ!!」感想と177話予想【横綱ジンオウのガラの悪さがギャグにならない昨今世相】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

プロ編の初期と、描かれてなかった部分なども回想しながら、数珠丸との激戦稽古が描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第177番話未確定ネタバレ注意予想??VS数珠丸稽古開始!過去を乗り越えろ!朝陽川部屋も同時に描かれるか?178話に継続確定か?こちらジャンプ感想「国宝ども命を削るッ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第178番「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」

仲間が教えた相撲の可能性。空手に、総合格闘技。高校卒業後に相撲以外の道に進んだ人も、けっこう、いるんですね。

火ノ丸相撲第178話・柔道一直線回「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」確定ネタバレ注意!横綱カラオケ闇落ち暴力事件が怖い(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想9号2018年14

父親が高校相撲部ってこと以外は、そんなに情報はなかった。詳しい過去が描かれるんでしょうねえ。
火ノ丸相撲第179番話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾ多き男・大包平関の過去に迫る!!ジンオウぶっ殺す闇落ちか?暴力事件に発展か!?180話に継続確定か!?「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ1話「マリー・テレーズ・シャルロット」

食べ物連呼のスタート…まさか、食戟のソーマ的な話だったりして…?田村隆平先生の新連載が、いよいよ始まる…。

腹ペコのマリー・ペコ1話・美女木タイガ×鷺宮アンナと「マリー・テレーズ・シャルロット」確定ネタバレ注意!超面白い…超展開の初回に震える(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想13号2017年1

黒魔術の儀式が、どのような方法だったかは分からないけど、主人公がイケニエになって、マリーの魂が降臨したのでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ2話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガ(主人公)に何があったのか!?雷が道教の儀式だったとか!?お菓子を食べると成仏とか?3話に継続!こちらジャンプ感想「マリー・テレーズ・シャルロット」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

腹ペコのマリー(田村隆平)新連載のジャンプ感想「ネタバレを話せのは面白いし、JUMP読んでほしいから」 - YouTube

2話「俺があいつで…?」

不思議な雰囲気の扉絵からスタート。1話の内容を表している感じじゃあないけど、そのあたりは、どうなのか…?

腹ペコのマリー・ペコ2話・ヤンキーは骨折しろ「俺があいつで…?」確定ネタバレ注意!波乱の恋物語と妾の空腹展開が面白い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想14号2017年4

ようやく、タイトルの意味が判明すると予想。どういうシステムか分からないけど、外面と中身が、コロコロ変わる。

腹ペコのマリー・ペコ3話未確定ネタバレ注意予想??テレーズとの入れ替わりは空腹か?満腹で美女木に戻る!教会の上の者も登場か!?4話に継続か?こちらジャンプ感想「俺があいつで…?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇