ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない122話【未確定ネタバレ】『桐須先生が一人でお買い物!年末年始の準備か?123話に続く?』「時に愛すべき獣は波乱と[x]をもたらすものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須先生が一人でお買い物!

独身女性。ほんまこれ。

なんだかんだで唯我が合流するパターンが見えた。部屋が散らかっている(定番)。買い物したけど量が多くて運べないなど、なんだかんだで唯我が協力するでしょう。

年末のお出かけ。恋人みたいやね…という妄想があるでしょう。

年末年始の準備か?

ありえる。ほんまこれ。

大人が一人で買い物に出かけて、季節は冬。きっと、年越し蕎麦とか、お節(せち)の準備とか、そういう奴でしょう。独身で一人暮らしでも、そのあたりはしっかりしてそう。歴史の教師だし。

123話に続く?

なんだかんだで、ヒロイン大集合で年越し蕎麦食べる話しとか読んでみたい気もする。

先週までの感想まとめ。

120話「年の暮 天才は[x]にて跡を濁さず」

一番正規ルートに近いと思われる武元うるか回。ラストのページの破壊力がすごい。水泳部の同僚たちも巻き込んでたり、唯我の恋愛感情がはっきりしてないけど、一番、相思相愛に近いような。
ぼくたちは勉強ができない120話・武元うるかプール掃除回、暴れるホース「年の暮 天才は[x]にて跡を濁さず」確定ネタバレ注意!121話予想・ジャンプ感想34号2019年10

次回は古橋回らしい。受験生の冬休みに、動物がやってくるのはどういう理由か?拾ってきた、迷い込んできた、知り合いが旅行するから預かった。そんなところでしょうね。
ぼくたちは勉強ができない121話【未確定ネタバレ】『文乃の家にかわいい動物がにゃん!猫だろJK!122話には続かない?』「年の暮 天才は[x]にて跡を濁さず」(筒井大志)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇