ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない121話【未確定ネタバレ】『文乃の家にかわいい動物がにゃん!猫だろJK!122話には続かない?』「年の暮 天才は[x]にて跡を濁さず」(筒井大志)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文乃の家にかわいい動物がにゃん!

年末だにゃん。ほんまこれ。

次回は古橋回らしい。受験生の冬休みに、動物がやってくるのはどういう理由か?拾ってきた、迷い込んできた、知り合いが旅行するから預かった。そんなところでしょうね。

猫だろJK!

「にゃん」だから猫でしょ。ほんまこれ。

これで猫じゃあなかったら、だいぶ面白い。実は、ニャンポレオンのきぐるみに入った唯我とか言うオチもあるかもしれん。きぐるみじゃあなかったら、唯我も猫の世話をするんだろうなあ。

122話には続かない?

単発回でしょう。冬のイベントと言えば、年末年始ですが、冬休みは何話くらい続くでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

119話「時の遡行は過ぎ去りし[x]との邂逅となる」

人気投票結果からスタート。1位の人は企画の趣旨をぶっ壊している。思えば、文系ヒロイン、理系ヒロインの特徴を兼ね備えているというか、運動も得意だし、大人であることを差っ引いても、スペックが高い。
ぼくたちは勉強ができない119話・人気投票1位タイムスリップ回「時の遡行は過ぎ去りし[x]との邂逅となる」確定ネタバレ注意!オチがわりと怖い(´;ω;`)120話予想・ジャンプ感想33号2019年6

今のところ、一番正規ルートっぽいヒロインだけど、卒業までに何か起きるのだろうか?一番ありえるのは、起きそうで、まだ何も起きないって感じだと思うのだけど…。
ぼくたちは勉強ができない120話【未確定ネタバレ】『終業式で成幸とうるかが!?告白か?推薦入試開始か?121話に続く!』「時の遡行は過ぎ去りし[x]との邂逅となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

95話「攻めの姿勢の夢咲先生」

びっくりするぐらいに予想通りの夢咲先生回。私は、月曜日か、遅くても火曜日に予想を書いているので、早売りジャンプとか、情報流出に触れている訳じゃあありません。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話・コガラシくん風呂回「攻めの姿勢の夢咲先生」確定ネタバレ注意!魔眼に耐える男は伏線かしら(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2018年15