ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない120話【未確定ネタバレ】『終業式で成幸とうるかが!?告白か?推薦入試開始か?121話に続く!』「時の遡行は過ぎ去りし[x]との邂逅となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

終業式で成幸とうるかが!?

二学期の終業式でしょう。ほんまこれ。

今のところ、一番正規ルートっぽいヒロインだけど、卒業までに何か起きるのだろうか?一番ありえるのは、起きそうで、まだ何も起きないって感じだと思うのだけど…。

告白か?

告白しそうで、まだ告白できない。定番。ほんまこれ。

しかし、いよいよ唯我の方が気づかないのはおかしいレヴェルになっている気がするのだけど、どうなんでしょ。まだじらす可能性高い。

推薦入試開始か?

ありえる。ほんまこれ。

一般入試よりも早いタイミングで始まるでしょう。スポーツの実績は十分。後は、英語の面接だけ。面接対策として、英会話の練習している中で、愛の告白をして、そんで「今のは練習だかんね!」とか言って、お茶を濁すでしょう。

ありえる。

121話に続く!

シリーズ突入でしょう。実質的に、うるか編のENDだとしたら、武元ENDじゃあないってことになりそうだな…。果たして。

前回の予想と感想まとめ。

116話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」

リズりんが顔出さなくなって3日。学校には来ているってのが安心。武元なんて、一番、自分の嫌なところがでちゃうだろうなぁ…。
ぼくたちは勉強ができない116話・保健室仮眠回「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」確定ネタバレ注意!りっちゃんは大馬鹿者(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想30号2019年9

おそらく、国語の問題の内容読解をすると、緒方が自分のことを知ることができる内容になっているんでしょう。長文読解は、なんらかの作品を使うのか?オリジナルなのか?
ぼくたちは勉強ができない117話【未確定ネタバレ】『緒方用国語テストとは?作成者は古橋か?自分を好きになるのか?118話に続く?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

117話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」

緒方の話か…と思いきやの古橋。そして、そこからの回想。予想外であることと、展開が劇的で、もう泣きそう。
ぼくたちは勉強ができない117話・緒方×古橋過去神回「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」確定ネタバレ注意!ナチュラルに一条楽(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想31号2019年8

逃避行するらしい。なぜ、逃げるのか?おそらくバイト先か診療所で、勘違いが勘違いを呼んで、逃避行になるのじゃないだろうか?そういう意味では、診療所の父親が原因になりそう。
ぼくたちは勉強ができない118話【未確定ネタバレ】『成幸とあすみが逃避行!?行き先は!?年末大晦日で寺かな?119話に続くのか!?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

105話「なんか出た」

刀が出てきて、興奮する二人。組体操までやっちゃってる。作者の筆が、乗りに乗っていたに違いない。
鬼滅の刃105話・ムキムキ鋼鐵塚回「なんか出た」確定ネタバレ注意!ゲンヤの歯は不死者かな(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想19号2018年5

上弦を一匹倒すのに、えらい大変だったけど、今回は全開よりも戦力が少ない。そして、敵は二匹。
鬼滅の刃106話【未確定ネタバレ予想】『玉壺&半天狗襲来!刀鍛冶の里の運命は?ゲンヤと共闘展開かな?107話に継続!』「なんか出た」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇