ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない116話【未確定ネタバレ】『大人気御礼Cカラー!リズの気持ちに成行たちは?地獄の四角関係か?117話に続くのか?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼Cカラー!

アニメ化もしているしね。ほんまこれ。

アニメの人気は知らないけど、本編の人気は分かる。やっぱし、キャラがコンプレックスを抱えているのと、どのヒロインも丁寧に扱われる部分じゃないだろうか。

センタカラーだから、緒方エピは③で完結なのか…!?

リズの気持ちに成行たちは?

うどん屋に行くでしょう。ほんまこれ。

しかし、緒方は塩対応。自宅じゃないどこかで勉強しているか、「会いたくない」と言ってくるでしょう。唯我は「私が嫌い」の言葉を聞いているから、いろいろなことを考えてしまうでしょう。

地獄の四角関係か?

触れられてこなかった部分。ほんまこれ。

  1. 武元は中学の頃から唯我が好き。
  2. 緒方は、唯我がファーストキスだし、好き。
  3. 古橋も、否定しようとしているけど、唯我が好き。
  4. 唯我は、三人ヒロイン以外にもフラグを立てまくっている。

古橋以外の人間は、四角関係に気付いてなかったけど、いよいよと、みんなで話し合わないといけない時期になっちゃったんだろうなあ。緒方の気持ちの詳細が描かれるのでしょう。

117話に続くのか?

続くかも。⑤くらいまで続いてほしい。

前回の予想と感想まとめ。

113話「時に[x]は占卜の如何に踊るものである」

予告通りの古橋回。テレビの占い。食パンが真っ黒なのは、古橋さんが焼いたんでしょうなあ…。両面が真っ黒…。
ぼくたちは勉強ができない113話・古橋占い回「時に[x]は占卜の如何に踊るものである」確定ネタバレ注意!azamonダンボール伏線(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想27号2019年10

2人とも唯我のことを好きだけど、その事実を知らない。でも、それぞれが好きな人がいることを知っている。ジャブを交えつつ、真相に近づいていくかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない114話【未確定ネタバレ】『緒方&武元回か!?うどんを食べながら恋バナ?核心に迫るのか?115話に続く?』「時に[x]は占卜の如何に踊るものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

114話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる①」

緒方うどんからスタート。なんとなく先週の話から分岐するのじゃないか?と思っていたけど、そういうことでもなかったようだ…。
ぼくたちは勉強ができない114話・緒方理珠シリーズ突入「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる①」確定ネタバレ注意!祖母は器用な人だった…(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想28号2019年8

「自分が嫌い」というのは、そんなに珍しい感情ではないのだけど、緒方が国語が苦手、他人の心などを察するのが苦手という部分に関わっているのか?
ぼくたちは勉強ができない115話【未確定ネタバレ】『緒方理珠は自分が嫌い?唯我は何を思うのか?古橋との出会いなのか?116話に続くのか?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「門前」

解説は立花瑞樹さんからスタート。大谷王次というのは、王子であり、次の竜王ってことかな。

紅葉の棋節6話・雪柳渚登場回「門前」確定ネタバレ注意!舞い上がり、散らかす(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想29号2018年10

他の将棋マンガでも描かれただろうけど、どのような場所とか、1日のスケジューリングとか、そういう部分が描かれるでしょう。
紅葉の棋節7話【未確定ネタバレ】『奨励会に踏み入れる!雪柳渚の洗礼か!?対局するのか?8話に続くのか?』「門前」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇