ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない142話予想・感想『武元うるか発地獄ラブコメ編の幕開けである…!』「その[x]に微笑む者と咽ぶ者そして…」(筒井大志)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武元うるか発地獄ラブコメ編の幕開けである…!

武元ルートが正規ルートなのか?ほんまこれ。

だがしかし、他のヒロインが告白しないって理由にはならない。地獄ラブコメの開始である。ほんまこれ。

  1. 武元から告白された。近いうちに、武元は海外に行く。悩む唯我。
  2. そんな中、矢継ぎ早に他のヒロインも告白しに来る。具体的には、緒方と古橋。
  3. 緒方は、同じ大学に関城さんがいるけど、古橋は潜伏期間が長かったから、だいぶシリアスな話になるのだろうか?
  4. 武元が海外に行くまでの間、地獄ラブコメが始まるのである。

武元は告白したけれど、唯我の気持ちは描かれてなかった。バレンタイン編から武元の登場が多かったけど、唯我が好きなのは古橋である可能性もありそう。なぜなら、一番エピソードが濃かったからなのである。

前回の予想と感想まとめ。

140話「そして[x]の時」

いよいよ入試試験からスタート。受験の結果が出たら、最終回まったなしなんだけど、どうなんでしょうか。無理やりにでも中学時代編とかやっても良いと思う。難しいかな。
ぼくたちは勉強ができない140話・ミス・ウルカ面接&受験当日回「そして[x]の時」感想&141話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

超展開は唯我だけ不合格で、計画的に留年して、来年も教育係として高校に残るとかだろうか。そして、ヒロイン達は進学先で彼氏できる。そんな鬱展開になったら、ジャンプの歴史に爪あと残すと思う。
ぼくたちは勉強ができない141話予想・感想『試験結果発表!できない娘たちの運命は?全員合格だろJK!』「そして[x]の時」(筒井大志)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇