ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない165話予想・感想『古橋の恋は終わったのか?唯我父親墓前イフルートか?』「文学の森の眠り姫編⑤」(筒井大志)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋の恋は終わったのか?

むしろ、ルート後半のはじまりとも言える。ほんまこれ。

  1. 武元ルートは、武元の告白のことを知ったのは、卒業旅行中だったわけだが…。
  2. 卒業旅行は行われるのか?古橋は参加できる心境ではなさそうだが…。
  3. 武元ルートにおいては、自分の気持ちに気付くのが遅かったわけだけど、自分のルートでは、武元の告白を聞く展開になるとは…。
  4. 終わったのか…。

唯我父親墓前イフルートか?

  1. 唯我の視点の話になるかも?
  2. 武元の告白を受けて、父親の墓前で相談するわけだけど、そこに変化が生まれるかも?

ケガのサポート係をやっている間に、唯我の気持ちにも変化があるとしたら、父親との対話の中にも変化があるでしょう。唯我が、武元の告白のことを、古橋に相談したら地獄展開ですが、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

163話「文学の森の眠り姫編④」

治療は、あしゅみ先輩の診療所でやってたのか。そろそろ、ギプスが取れるってのは、ルートの転換点になりそう。ちらっと出ている浪人先輩は、次のルート担当だが…。
ぼくたちは勉強ができない163話・河原出血バレンタインデー回「文学の森の眠り姫編④」感想&164話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

WJ29号【ぼくたちは勉強ができない164話予想・包帯という嘘】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

包帯のウソが露見するとしたら、ふとした時に普通に歩いちゃうとか、こけそうになって、ケガしているはずの足で踏ん張っちゃうとか、そういうヤツかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない164話予想・感想『古橋のギプスは取れるのか?ウソつくのか?唯我の通いサポートは終了するのか?』「文学の森の眠り姫編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇