ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない168話予想・感想『古橋文乃イフルート完全完結!数年後で結婚か!?子供も登場か!?』「文学の森の眠り姫編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋文乃イフルート完全完結!

実質的な最終回。ほんまこれ。

  1. 緒方イフルートが⑨だったから、古橋ルートも⑨という考え方が、支配的です。
  2. 武元ルートと重なるのであれば、大学生になってから、同窓会って話になりそうだけど、これまでに前フリはされてた気がする。
数年後で結婚か!?
  1. 足ケガしていて、一緒に勉強していた時に、結婚後の妄想をしていた。ほんまこれ。
  2. さらに言うと、唯我はほぼプロポーズをしている訳でもある。
  3. 結婚!結婚!結婚!(←やかましい)。
子供も登場か!?
  1. これも、古橋の妄想から。ほんまこれ。
  2. 新婚生活の妄想の中で、赤ちゃんも1コマ登場していたから、その様子が最終回とクロスするでしょう。

新婚生活が描かれる。唯我は、新任教師であるし、古橋(旧姓)は、育休中の天文学者である。数年後の様子が描かれつつ、他のヒロインの近況なども描かれるかもしれんね。そして、次のルートに行くんよ。

前回の感想まとめ。

166話「文学の森の眠り姫編⑦」

唯我の心の声からスタート。思い返しているのが、イフルートに入ってからのことだけど、旅館に止まったり、古橋が居候に来てた時とかは、気持ちはときめいてなかったのか…?
ぼくたちは勉強ができない166話・水族館いわし星回「文学の森の眠り姫編⑦」感想&167話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

WJ32号【ぼくたちは勉強ができない166話感想と167話予想・古橋と唯我は星を見る】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

唯我と出合うまでが⑧かもしれない。なぜなら、古橋はスマホが壊れていて、連絡ができないから。レトロなすれ違いドラマを経て、二人の思いがクロスした場所で、出会うんじゃないかなー(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない167話予想・感想『古橋文乃、戦いに行く!本物の星を見るのか!?』「文学の森の眠り姫編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇