ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない172話予想・感想『大好評御礼!大増23ページ!夏祭りで二人が!?』「明日の夜の小妖精編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大好評御礼!大増23ページ!

マジで?ほんまこれ。

  1. 失礼な話だけど、あしゅみ先輩編は、人気的な意味で、一番注目度低くなると思ってたけど、どうなんでしょ。
  2. もしかしたら、古橋編の大好評が時差で伝わってきているのかもしれない(失礼)。
  3. あとは、一作品が急に終わったから、帳尻合わせかも((´;ω;`))。

夏祭りで二人が!?

  1. 離島の夏祭り。ほんまこれ。
  2. まあ、ヒロインがドクター見習いだから、医療が関わった夏休み回になるでしょう。

イフルート分岐前にあった夏祭り回では、あしゅみ先輩は、祭りの運営側で救護班とかやってたから、そういう話になるのでは?貧血で倒れた志摩さんを介抱してたら、彼女の本音が明かされる。唯我のこと、好きなんでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

170話「明日の夜の小妖精編②」

離島からスタート。元気なちびっこ達。唯我は、高校教師になるかと思ってたけど、それだと、生徒と恋愛しちゃう可能性が出るか…。中学生もいるわけだけど。
ぼくたちは勉強ができない170話・コスプレ注射お礼回「明日の夜の小妖精編②」感想&171話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

WJ38号【ぼくたちは勉強ができない170話感想と171話予想・ブラコンの妹が来るんじゃまいか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

妹が離島にやってくる理由は、唯我の様子を見に。妹の近況なども描かれつつ、ほんでもって、下宿の壁の穴が問題になるでしょうね。穴を隠すために、壁ぞいに座り続ける兄。どうなってしまうのか!?
ぼくたちは勉強ができない171話予想・感想『今夜はナース服!唯我妹が離島に上陸か!?』「明日の夜の小妖精編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇