ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン83話予想・感想『序破急の『破』が始まる!ポチタ再登場を読者は願うしかねえ…!』「朝食はしっかり」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

序破急の『破』が始まる!

80話くらいかけてた話が、全部、ぶっ壊れた。ほんまこれ。

  1. ファイアパンチもそうだったけど、物語が破壊され、次のステージに移行する。
  2. ラスボスと思われた銃の悪魔も、全然、そんなことなかったし。
  3. 登場人物の大半は、リタイアしたか、死んだ…(´;ω;`)。

ポチタ再登場を読者は願うしかねえ…!

  1. マキマの本当の狙いは、チェンソーの悪魔だったんだろうな。
  2. 1話で、デンジと融合したポチタが再登場するのじゃないか?
  3. 全悪魔が恐怖する悪魔ってのは、ポチタなのか?

デンジが支配されたまま、心のヤミを引っ掻き回されて、鬱展開が続きそうだけど、そんなデンジを救ってくれるのは、やはり、ポチタなんじゃないだろうか?そうあって欲しいよぅ…。

前回の感想まとめ。

81話「おてて」

「犬になりたい」の告白からスタート。マキマさん、ドン引き。果たして、犬になることはできるのか?
チェンソーマン81話・パワー・ぱん・地獄回「おてて」感想&82話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

実は、ケーキを持ってきたところから、「ぱん」まで含めてドッキリだったりして。あるいは、デンジ犬がゴロンして、目をつむってからが夢だったりして…。人気投票1位のキャラが死ぬ漫画って、今までなかったわなー…。
チェンソーマン82話予想・感想『パワーはなぜ殺されたのか?デンジは支配の悪魔の犬!』「おてて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇