ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない171話予想・感想『今夜はナース服!唯我妹が離島に上陸か!?』「明日の夜の小妖精編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今夜はナース服!

夜のコスプレ。ほんまこれ。

  1. 毎回、唯我にお礼ってことで、コスプレを披露するかもしれんね。そして、深まっていく関係。
  2. ドクターを目指しているのに、ナースのコスプレをするってのは、不思議な感じはするかもしれんね。

唯我妹が離島に上陸か!?

  1. 次回予告的には、170話で懐かしい誰かが来るはずだったんだけど、コなかったから。ほんまこれ。
  2. 古橋、武元、緒方が来ると、他のイフルートとややこしくなるから、一番出番の少ない妹が来るのじゃないだろうか?

妹が離島にやってくる理由は、唯我の様子を見に。妹の近況なども描かれつつ、ほんでもって、下宿の壁の穴が問題になるでしょうね。穴を隠すために、壁ぞいに座り続ける兄。どうなってしまうのか!?

前回の感想まとめ。

169話「明日の夜の小妖精編①」

今週から浪人先輩編。前回は、古橋編のエンディングだったから、気持ちを切り替えるのが大変。やはり、文化祭の花火からスタート。
ぼくたちは勉強ができない169話・小美浪あすみイフルート離島で開幕「明日の夜の小妖精編①」感想&170話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

WJ36・37号【ぼくたちは勉強ができない169話感想と170話予想・小美浪あすみイフルートが開始されましたな】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

先輩とドキドキするのはさておき、他のヒロインが再登場したら、色々とざわつきそう。古橋が、星の観察とかで島に現れたりしたら、読者(私)の心は、ぐちゃぐちゃになるだろうなあ…。
ぼくたちは勉強ができない170話予想・感想『ドキドキ診療!?懐かしのあの姿は他ヒロインか?』「明日の夜の小妖精編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇