ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター14話予想・感想『時間再始動!佐々木は藍野に12472日マンガで何を伝えるのか!?』「Writer」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

時間再始動!

動き出す時間。ほんまこれ。

  1. 佐々木が世界に与えた影響ってのは、アイス落としそうな少年のアイスを戻したということである。
  2. バタフライエフェクト。
  3. そして、佐々木の約30年のマンガ修行。担当編集者が失禁するレベルの名作が生まれているでしょう。

佐々木は藍野に12472日マンガで何を伝えるのか!?

  1. 生きろ。ほんまこれ。
  2. 今まで、マンガで、自分だけができることというのが希薄だった佐々木が、ついにオリジナリティを手に入れた。

佐々木が伝えたいことが、愛の告白とかだったりしたら、読者はずっこけそうだけど、どストレートに「生きろ」という内容だと思う。アイノの考えを否定するわけではなく、「世界最高の名作を生み出すには、生きなければならない」という内容でしょう。藍野に届くのか!?

前回の感想まとめ。

12話「未完の世界」

街灯がある感じのところで、主人公の目覚め。世界観が一気に変化したのと……サブタイトルにビックリ。もしかして、今回で最終回なのか?
タイムパラドクスゴーストライター12話・想像する力が生んだ幽霊の登場(´;ω;`)「未完の世界」感想&13話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

WJ36・37号【タイムパラドクスゴーストライター12話感想と13話予想・ANIMAにアンケで勝つまで時間ループかな】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

12話が最終回だとしたら、ラストのコマとか、めちゃくちゃシュールだな…と思ったけど、そんなことないでしょう。ANIMAに勝ちつつ、藍野へ向けたメッセージでもある話を、佐々木が書くのだと思うよ。
タイムパラドクスゴーストライター13話予想・感想『時間停止で何を書くのか?藍野の漫画夢は破壊できるのか?』「未完の世界」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇