ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない167話予想・感想『古橋文乃、戦いに行く!本物の星を見るのか!?』「文学の森の眠り姫編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋文乃、戦いに行く!

恋の戦場。ほんまこれ。

  1. 戦いとは、告白のことである。
  2. そして、古橋は唯我と武元が交際していると思っているから、玉砕覚悟の戦いなのである。
  3. ただ、唯我の伝言メモには、可能性を感じさせるモノがあるし、実際、唯我の気持ちは古橋に向かっている。

本物の星を見るのか!?

  1. 古橋父との和解編でも、夜空を一緒に見ているはずだけど、このルートでは発生してないイベントかも?
  2. 星を見るとしたら、どこに行くのか?あるいは、発生済のイベントだから、同じ地に向かうのか?

唯我と出合うまでが⑧かもしれない。なぜなら、古橋はスマホが壊れていて、連絡ができないから。レトロなすれ違いドラマを経て、二人の思いがクロスした場所で、出会うんじゃないかなー(´;ω;`)。

クロス・アカウント(関係ない)。

前回の感想まとめ。

165話「文学の森の眠り姫編⑥」

スキー場からスタート。つまりは、卒業旅行イフルートが繰り広げられる訳か…。熱出した唯我を輪番介護するシーンの、例のあのシーンのイフが描かれるんでしょうね…(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない165話・スキー場備蓄小屋、胃痛神回「文学の森の眠り姫編⑥」感想&166話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

WJ31号【ぼくたちは勉強ができない165話感想と166話予想・水族館で胃痛の神回JK】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

海の家バイトのことを予想しましたけど、書いてみると、卒業式のことで1話くらい使える熱量なんじゃないかと。海外に行く前に、武元が置き土産で、失恋した事実を話して行くかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない166話予想・感想『すれ違い二人の行方とは!?緒方うどん海の家バイトでまた遭難か!?』「文学の森の眠り姫編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇