ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない170話予想・感想『ドキドキ診療!?懐かしのあの姿は他ヒロインか?』「明日の夜の小妖精編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドキドキ診療!?

夜は、縫合の練習。ほんまこれ。

  1. 夜だけじゃあなくて、学校で病人、怪我人が出る度に、診療所に行くのかも?
  2. そうすっと、先輩と会いますわな。ドキドキしますわな。
  3. 恥ずかしいお礼とかも炸裂するのかもね?

懐かしのあの姿は他ヒロインか?

  1. 古橋、緒方、武元が出てくるのか?ほんまこれ。
  2. 武元の場合は、強化合宿とかか?古橋、緒方なら、教師とかになってそう。

先輩とドキドキするのはさておき、他のヒロインが再登場したら、色々とざわつきそう。古橋が、星の観察とかで島に現れたりしたら、読者(私)の心は、ぐちゃぐちゃになるだろうなあ…。

前回の感想まとめ。

168話「文学の森の眠り姫編⑨」

数年後の結婚生活かと思いきや、四ヶ月後であった…。イフルートになってから、登場の少なかった妹が包丁と一緒に登場。不穏である。
ぼくたちは勉強ができない168話・古橋文乃ルート完全完結「文学の森の眠り姫編⑨」感想&169話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

WJ35号【ぼくたちは勉強ができない168話感想と169話予想・古橋編完結!あすみ編で唯我が浪人するのでわ】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

おそらく、医学部に入学したんだから、医療と関わる内容になるんじゃないか?と。唯我が怪我して入院。そして、浪人という冬物語展開はるかもしれない。同い年ヒロインとの距離が、留年によってできてしまうなら、読んでて辛い内容になりそうだなー。
ぼくたちは勉強ができない169話予想・感想『あすみ編開始!時と場所は医学部からスタートか!?』「文学の森の眠り姫編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇