ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE170話予想・感想『南米で新章開幕!石化光線の発信の地はどこなのか!?』「RISK OR HRART」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

南米で新章開幕!

次の目的地は南米(ヨーロッパ)。ほんまこれ。

  1. ヨーロッパではない。ほんまこれ。
  2. 小さめのボートで出向したけど、南米に行くには距離がありすぎるし、燃料も足りない。
  3. ラボカーも積んでいるから、燃料があるのかもしれないけど、なんらかの補給は必要そうだけど?

石化光線の発信の地はどこなのか!?

  1. 南極とかにあるもんだと思ってた。
  2. 漫画の絵的には、南米大陸の中心にありそうだけど。
  3. インカとか、アステカとか、マヤとかが関係していたら、激アツだと思う。

バトルをしながら南米大陸を目指すから、補給の問題などに触れつつ、航路なども出しつつ、ロードマップでしょう。もしかしたら、光線の発信源の位置を、おぼろげにも特定しているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

168話「100万人のコーンシティ」

ゼノは確保したけど、味方の船は制圧されている。マックスは、お嬢から事情を聞く。情報が伝わり切る前に、どう立ち回るのか?
ドクターストーン-Dr.STONE168話・日米外交同盟展開「100万人のコーンシティ」感想&169話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

宇宙船に必要なのは、製鉄とか、シリコンとか、電子機器とか、ジェット燃料とか、そんなんだったはず。アメリカのシリコンバレーが、次の目的地とかかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE169話予想・感想『アメリカ編完結か!?次の目的地の確認!ヨーロッパに出発!』「100万人のコーンシティ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇