ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE169話予想・感想『アメリカ編完結か!?次の目的地の確認!ヨーロッパに出発!』「100万人のコーンシティ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカ編完結か!?

日米同盟。ほんまこれ。

  1. 人質も交換して、首脳会談して、協力するでしょう。
  2. ゼノの狂った、凍てついた、破滅的思想ってのは、どこに決着するのか?
次の目的地の確認!
  1. ワールドタイプのロードマップの再確認。
  2. 最終目的は、ロケットなわけだけど、そこに行くまでの道順の確認でしょう。

ヨーロッパに出発!

  1. なんとなく、そう思う。ほんまこれ。
  2. ヨーロッパにも、復活人類がいるかもしれんね。

宇宙船に必要なのは、製鉄とか、シリコンとか、電子機器とか、ジェット燃料とか、そんなんだったはず。アメリカのシリコンバレーが、次の目的地とかかもしれんね。

前回の感想まとめ。

167話「好きなモンは」

トンネルの抜けた先は、牛のいるところ。くさそう。なんで牛なん?と思ったけど、トウモロコシの飼料が出てくる流れでした。
ドクターストーン-Dr.STONE167話・ゼノ×クロムのトンネル男掘り回「好きなモンは」感想&168話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

お互いのリーダーを抱えたままに、首脳会談。話し合いが始まるでしょう。殺し合う必要もないわけだけど、どのような決着を見せるのか?ゼノがクロムと出会って、改心すると思いたい。
ドクターストーン-Dr.STONE168話予想・感想『キングのゼノ確保!日本VSアメリカの決着なるのか!?』「好きなモンは」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇