ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE168話予想・感想『キングのゼノ確保!日本VSアメリカの決着なるのか!?』「好きなモンは」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キングのゼノ確保!

まあ、センクウも確保されてんですけどね。ほんまこれ。

  1. 両陣営のボスが確保されて、どうなるのか?
  2. スタンリーが単独行動などをしそうにないから、痛み分け決着だろうか?
  3. お互いが無条件降伏であるとか。

日本VSアメリカの決着なるのか!?

  1. どう落とし前をつけるのか?ほんまこれ。
  2. お互いがヘッドを確保したままで、心理戦が始まるのかも?

お互いのリーダーを抱えたままに、首脳会談。話し合いが始まるでしょう。殺し合う必要もないわけだけど、どのような決着を見せるのか?ゼノがクロムと出会って、改心すると思いたい。

前回の感想まとめ。

166話「最強のナイト」

科学クラフトの人気投票結果からスタート。1位は、コーラ。そんな人気投票やってたんや。センターカラーです。
ドクターストーン-Dr.STONE166話・ボクっ娘米軍人爆誕「最強のナイト」感想&167話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

定番の流れとしては、軍人側でゼノが死ぬことを関係なしに、乱心して、クーデターを起こしそうになるけど、それをスタンリーが制圧するかもしれんね。そして、戦争の集結へ。
ドクターストーン-Dr.STONE167話予想・感想『ゼノは死ぬのか?ダブル・チェックメイトでどうなるのか?』「最強のナイト」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇