ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE172話予想・感想『全ての謎の源の表紙&巻頭カラー!アマゾン川しかないってばよ!』「同じ光を見て」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全ての謎の源の表紙&巻頭カラー!

南米です。ほんまこれ。

  1. 表紙&巻頭カラーだから、アニメに関する情報とかもあるんじゃないかと。
  2. 二人の科学屋が導き出した「南緯3度7分西経60度1分」の具体的な場所が描かれるでしょう。

アマゾン川しかないってばよ!

  1. 南米のイメージ。ほんまこれ。
  2. 南米である上に、月と関係あるような場所なのじゃないかと。古代文明とかも、関わって来るかもしれんね。

具体的な数値が出てきたので、地図検索してみたけど、よく分からなかったので、次回に期待。光線の発信地に真犯人がいるのか?月にいるやつが、メデューサを月から発動させて、そこが、爆心地のようになったのか?謎は深まりそうですね。

前回の感想まとめ。

170話「同じ月を見て」

新シリーズ開幕。アメリカ軍人とは和解せず、南米まで逃げる展開。ゼノにスタンリーを説得させるのは、無理なのか?
ドクターストーン-Dr.STONE170話・松風×銀狼潜伏回「同じ月を見て」感想&171話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

月からのメッセージの解読と、石化光線の発信源が南米である根拠のおさらいとかもあるでしょう。Twitterなどの拡散から推測したけど、発信源付近は全然Tweetなどがないはず。そういう話でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE171話予想・感想『知見持ち寄り回!月の住人とか南米とか!!』「同じ月を見て」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇