ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TVアニメ放送中「呪術廻戦」表紙&巻頭カラー!金未来杯「悪霊のナイトサファリ(上村太心)」掲載!ジャンプ47号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

TVアニメ放送中「呪術廻戦」表紙&巻頭カラー!

すごいタイミングでアニメ化したやつ。ほんまこれ。

芥見下々先生が狙ったかどうかは分からないけど、アニメで新登場したキャラが、マンガ最新話で死ぬという。

…まあ、まだ死んだかどうかは、分からないんだけど。巻頭カラーだから、希望持たせてキボンヌ。

金未来杯「悪霊のナイトサファリ(上村太心)」掲載!

飛び飛びになっている金未来杯。

作者はなんと18歳ってことで、確実に、時代が変わってきている感じありますね。人気が出まくったら、未成年で連載とかも、ありえるんでしょうか。

改造人間ロギイの人が、そうだったような…。連載じゃあなくて、デビューだったっけ?

あれ?あれれ?忘れた。ぽぽーん。

ジャンプ47号予想記事まとめ(2020年)

ずっと龍の姿だと、絵的にも大味になっていくから、人間姿に戻るけど、その方が超強い。ルフィが頂上に来る頃には、赤鞘は全員死んでて、ルフィと大激突になるんじゃないかと、思われますね。真面目な話。
ワンピース-ONE PIECE第992話予想・感想『桃源十拳でカイドウは死ぬのか?龍形態の撃破かも?』「残党」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

果たして、範馬刃牙っぽいことをやったとして、どれくらい読者に伝わるのか?あと、オオクワガタとバトルの決着はつくけど、物語は夏の終わりまで描いて欲しいと思うんよ。
森林王者モリキング25話予想・感想『VSオオクワガタでクライマックスバトルか?範馬刃牙パロディ満載か!?』「森王流の秘密」(長谷川智広)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボンドと円ちゅわん、ルリの三角関係になるのか?そのあたりも気にしつつ、マンガの原画展デートでしょう。原画展つながりで、約束のネバーランドのネタも、あるかもしれんね。
僕とロボコ15話予想・感想『押忍!!クソ男!!原画展デート回か?ガチゴリラとモツオも見守る!』「ルリとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

食べ物とか動物に破壊神の弱点が見つかったとして、それにまつわる謎の話でしょう。封印前の回想シーンとかあって、流々©にそっくりな少女とか出てくるかもしれんね。
破壊神マグちゃん17話予想・感想『アレが邪神を苦しめる!新たな謎も登場!』「少女の眠る家」(上木敬)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家族全員で、性別も年齢も、人間と猫という種の違いも関係なく、一緒に活動できるとしたら、演劇部とかじゃないか?と思いました。あるいは、吹奏楽部とかも、あるかもしれんね。
高校生家族9話予想・感想『大人気御礼一挙2話掲載!部活動見学で家族が挑戦!』「父の体力」(仲間りょう)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

葉村は、奥菜との恋愛のもつれによってケンカして、水難事故に至ったという感じでしょう。それと同時に、葉村の正体は、人魚姫のサメ版みたいな感じでしょう。7人の足だけ殺人には、サメが関わっていて、そことも連関してるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ16話予想・感想『奥菜由香里は死んだのか!?真犯人は葉村樹良だと思う!』「満ち汐のブルース前編」(田村隆平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カニバリスト・バトルと茨の冠のヤツが接近してくるのが同時進行でしょう。美食會は手強くて、アベルの命は奪われる。怒りに燃える主人公だけど、茨冠はめちゃつよなんでしょうね。イノセント・ゼロ、恐るべし。
マッシュル-MASHLE-36話予想・感想『VSジョン・ピエール開幕!アベルは殺されて死ぬのか?!』「マッシュ・バーンデッドと勝利の舞」(甲本一)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

修行は導入部だけが描かれて、メインは主人公の事件操作になるのじゃないか?と。そこで、招き手が霊媒師には向いてないって理由の部分などが、深掘りされていくに違いないと思いますんです。
仄見える少年9話予想・感想『ヒロイン修行編開始!招き手連続失踪事件も同時並行!』「少女の決意」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

会社編にしれっと葛西が出てきて、「本当にでちゃったよ!」とメタいことで、関係ないはずの番外編を多少引っ張るとかあるかも?あるいは、CMとか、テレビ番組にちょろっと出てくるような超脇役かもしれんね、葛西純。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ41話予想・感想『ラジオ特別編終了で本編合流!会社編で葛西純が登場か!?』「CENTER OF UNIVERSE」(中村充志)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪の吸血鬼の組織が出てきて、京華が粛正されて、吸血鬼の王の血を狙っている理由が描かれるでしょう。おそらく、吸血獣を支配して、人間社会を転覆させようって話だと思うのだ。
ぼくらの血盟7話予想・感想『京華が死にそう!敵吸血鬼のボス登場で2巻またぎ!』「譲れぬ絆」(かかずかず)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

杖というのは、正体は妙齢ってことだろうか。長髪は長寿だろうか。だとしたら、一度登場している夜桜祖母が変装して潜入していて、そっくりというのは、誰のことになるだろうか?祖母な気がするけど、分からんことも多い。
夜桜さんちの大作戦56話予想・感想『長髪の杖女性は誰なのか?夜桜母親か太陽母親か?』「蒸気機関車ガーベラ号」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

妖怪とは違う勢力、人妖の存在が明らかになるかもしれんね。ヒノジキだけじゃあなくて、もっと強い人妖が出てくるかもしれないし、人妖が妖巫女を狙う本当の目的が出てくるかもしれんね。
あやかしトライアングル18話予想・感想『VS日喰想介(ひのじきそうすけ)開幕!人妖はイコンを操るだろ!』「誘う少年」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日本に行き、集英社っぽいところの編集部に行き、作者の居所を聞きに行くでしょう。ジャンプ漫画のパロディっぽいヤツも出てくるかも?UNKNOWN先生の居所は分からないけど、最初の担当編集者が、その出会いとかを語り、そこにヒントがあるんじゃまいかと思うのであった。
アンデッドアンラック37話予想・感想『安野雲(あんのうん)登場か!?アークでループの少女漫画家か!?』「一人じゃない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アスタはリーベと戦いたくないけど、戦ってみて分かる部分もあるだろう。五つ葉のグリモワールが、アスタのところにやってきたのは、魂の引力のようなものも、あるんじゃないかと思うのです。
ブラッククローバー・ページ269話予想・感想『リーベVSアスタのバトル開始!二人の母親は同一人物だろJK!!』「悪魔」(田畠裕基)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブラザーが出てきたことで、真人とのバトルの結果、真人にも謎の偽の記憶が埋め込まれるでしょう。そして、新の処置についても語られるでしょう。蘇生能力じゃないけど、欠損した部位を修復するくらいの術なのかもしれない。
呪術廻戦127話予想・感想『虎杖と東堂の戦いはこれからだ!新田新の処置とは何だったのか?』「渋谷事変43」(芥見下々)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終的に読者が望む着地点に落ち着きそうだけど、健脚おばあちゃんを殺したのなら、後戻りできてない地点にいるかもしれない。お茶子がトガを殺すことはないだろうけど、逮捕後は、死刑は免れないでしょうなあ。法に殺されるのは、人間としての死である。
僕のヒーローアカデミア№289話予想・感想『麗日お茶子は渡我被身子をどうするのか?そんなことで激おこ!次号休載!』「助け出せ!!タケオさん」(堀越耕平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、チェンソーマンがマキマに完全支配されそうってなるけど、コベニが血を与えて復活させるかも?いや、コベニ©は逃げるかな。チェンソーを持ち出して、世界中で祝賀モードになるけど、チェンソーが暴発して、「チェンソーこえー!」とかなって、恐怖増すかも。マシマシ。
チェンソーマン90話予想・感想『デンノコ悪魔は死ぬのか!?マキマに支配されるのか!?』「がんばれチェンソーマン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

月からのメッセージの解読と、石化光線の発信源が南米である根拠のおさらいとかもあるでしょう。Twitterなどの拡散から推測したけど、発信源付近は全然Tweetなどがないはず。そういう話でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE171話予想・感想『知見持ち寄り回!月の住人とか南米とか!!』「同じ月を見て」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。土曜日発売ってのを忘れていて、こんな時間になってしまいました。すまみそん。
読切スピンオフ「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝 後編(吾峠呼世晴×平野稜二)」掲載!ジャンプ46号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ