ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング25話予想・感想『VSオオクワガタでクライマックスバトルか?範馬刃牙パロディ満載か!?』「森王流の秘密」(長谷川智広)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSオオクワガタでクライマックスバトルか?

目指せ、森林王。ほんまこれ。

  1. オオクワガタと完全決着したら、最終回になりそうだが、ほんまこれ。
  2. 話数的には25話ってのは、キリが良い数字とも言える。
  3. さすがに次回でバトルとエンディングを両方描くのは、ページ数的にはキツそう。

範馬刃牙パロディ満載か!?

  1. オオクワガタの待つ様子。ほんまこれ。
  2. 今回がBLEACHパロだとしたら、次回は刃牙パロ。
  3. 格闘主体のバトルになりそうですね。

果たして、範馬刃牙っぽいことをやったとして、どれくらい読者に伝わるのか?あと、オオクワガタとバトルの決着はつくけど、物語は夏の終わりまで描いて欲しいと思うんよ。

前回の感想まとめ。

23話「合戦」

VSオオクワガタ展開継続。レギオンのアジトが判明したらしい。アジトなんて判明しないで、ダラダラと関係ない話をしてほしかったと思わなくもない。
森林王者モリキング23話・変態金色の塔登場回「合戦」感想&24話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

マッスルタワーであるなら、中ボス一人につき1話くらい使いそうなもんだけど、ダイジェスト気味に一気に展開していくかも?来週に新連載の告知があったら、全25話くらいで終了するヤツかもしれんね。
森林王者モリキング24話予想・感想『VSオオクワガタ開幕か!?マッスルタワー展開で中ボスか!?』「合戦」(長谷川智広)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇