ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング28話予想・感想『戦いは地球規模に!翔太達は人類のためにペットショップへ!』「世界」(長谷川智広)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

戦いは地球規模に!

ホシキングを巡る戦い。ほんまこれ。

  1. 王候補達は、パプアニューギニアからやってきたけど、4人の新王候補の出身地や年齢、年収などが明らかになるのかも?
  2. ほんでもって、日本昆虫たちはチームで戦うことになる。団体戦形式とかになる?
  3. 他の国の昆虫の臣下とかも、やってくるかも?

翔太達は人類のためにペットショップへ!

  1. なぜなのか?ほんまこれ。
  2. おそらく、外国産の昆虫を購入して、対策を練るのでしょう。
  3. インセクターズ化させて、稽古相手や、あるいはチーム戦力にするのかも?

ペットショップで外国産対策のために、購入して、次の土日にホシキング試合が始まるでしょう。最初の相手は、ベタにコーカサス。モリキングじゃあなくて、鍬田オオクワガタがバトルして勝つかもしれんね。

前回の感想まとめ。

26話「森王流の奥義」

今回も「それ、ドラゴンボールのやつぅ!こ、こら~!」みたいなツッコミはないわけですが、まあ、元気玉は有名すぎるので、前回からドラゴンボールパロディだらけだったということは、多くの読者も気付くところでしょう。
森林王者モリキング26話・森林玉ドラゴンボールとパプアニューギニア超展開「森王流の奥義」感想&あらすじ+27話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

一気にホシキング展開になるかもしれないけど、一度、日常回に戻る可能性もあるのじゃないか?と。そうなったら、打ち切りは華麗に回避されている可能性もあると思いますぞ。そうあってほしいわな。
森林王者モリキング27話予想・感想『地球王で打ち切り回避か!?パプアニューギニアからシルエット四天王来襲か!?』「森王流の奥義」(長谷川智広)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇