ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング32話予想・感想『地球王決定戦決勝戦!VSヘラクレスで最終回なのか!?』「オオスズメバチVSパラワンオオヒラタクワガタ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地球王決定戦決勝戦!

ホシキング決定戦。ほんまこれ。

  1. さくさくと進んでいく。またしても、バラエティ番組的なノリで進んでいくでしょう。
  2. なんなら、テレビ放送とかされちゃうかもしれないし、アメリカの大統領とかも出てくるかもしれない。
  3. 地球の生態系の頂点が決定されようとしている。

VSヘラクレスで最終回なのか!?

  1. どうなんでしょ。ほんまこれ。
  2. 新連載の告知はないし、チェンソーマンも最終回しようとしているから、まだ続くのじゃないか?と。
  3. ヘラクレスの強さとは?!

昆虫としての、ヘラクレスオオカブトの強さが描かれつつ、決勝戦は単純に相撲でしょう。ジョジョネタもあるかもしれない。バトルしつつ、ヘラクレスが目指す、地球の生態系の新しい姿とは、どういうものなのか!?が語られるカタルシス。

前回の感想まとめ。

30話「オオムラサキVSコーカサス」

またしても、バラエティ番組的な奴。野菜で尻をしばき合うってのは、今のコンプライアンスで出来ないだろうけど。運と力が試される真剣勝負。
森林王者モリキング30話・ケツしばきあいポーカーと紫桜拳「オオムラサキVSコーカサス」感想&あらすじ+31話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

3回戦に向けて修行をしていた。あるいは、大食いの時に恐怖でサナギに戻ったまま、そのままだった。あるいは、実はアルバイトを始めた関係で、会場に来ることができなかった。そんな理由だと想像しますんよ。
森林王者モリキング31話予想・感想『トーナメント3回戦か?オオクワガタ鍬田はどこに行ってたのか?』「オオムラサキVSコーカサス」(長谷川智広)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇