ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング23話予想・感想『露出王・鍬田王我バトル展開継続か!?打ち切りサバイバルか!?』「オオクワガタ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

露出王・鍬田王我バトル展開継続か!?

オオクワガタに発展したら、物語がシメに入りそう。ほんまこれ。

  1. オオクワガタを倒すか、和解したら、もう物語は完結に向かうでしょう。
  2. 今までは、ふわっとした対決が多かったけど、バトルになるなら、ガチバトルかもしれない。
  3. そう、火ノ丸相撲よろしくのガチ相撲対決である。

打ち切りサバイバルか!?

  1. オオクワガタまわりの話から、横道にそれたら、打ち切りは回避してるのじゃまいか、と。
  2. 王候補が勢揃いしたけど、それぞれの家臣とか、話の広がりは沢山あると思う。

物語が最終回に向かっているのは確かだけど、基本的に、いくらでも横道にそれることが可能だから、最終的なオオクワガタとの対決に発展しなければ、まだまだサバイバル中だと思うし、その可能性あると思う。

ぼくらの血盟、仄見える少年、高校生家族に勝ってれば、サバイバルすると思うんよ。リアルな話。

前回の感想まとめ。

21話「モリキングVS家庭崩壊」

家族が崩壊しかかっているスタート。一体、何があったのか!?王候補以外の話っぽいので、ちょっとだけ安心。
森林王者モリキング21話・プリン探偵猜疑心回「モリキングVS家庭崩壊」感想&22話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

クワガタが登場したとしたら、最終回ルート。この物語は、昆虫と家族という話だったから、クワガタの凍てついた心が温かい家族の愛情で溶けていく、人類が救われるのが、大団円かもしれんね。
森林王者モリキング22話予想・感想『クワガタ・レギオン登場か!?藍川一家も巻き込まれるのか!?』「モリキングVS家庭崩壊」(長谷川智広)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇