ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング21話予想・感想『オオクワガタが登場か!?最後の昆虫バトルなのか!?』「モリキングの怒り」(長谷川智広)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オオクワガタが登場か!?

最後の王候補。ほんまこれ。

  1. オオクワガタ出てきたら、最終回まっしぐらだと思う。
  2. 王器が元の姿に戻ったのは、その示唆かもしれんね。示唆演出。
  3. オオクワガタ出なかったら、もうちょっと続くでしょう。

最後の昆虫バトルなのか!?

  1. オオクワガタ出てきたら。ほんまこれ。
  2. レギオンとかが100匹くらいのレベルで出てくるかもしれんね。

オオクワガタが来るかどうかで、残り話数が伺える。出てきたら、全25話くらいのペースかも?読み切り版がコミックスに収録されるなら、23話くらいかもしれない。

…掲載位置も、ぶっちぎりで最下位続いているもんなあ。

前回の感想まとめ。

19話「カブトムシVS映画撮影」

新聞とかホームページで露出があったからの出演依頼。主演二人が事故ったら、普通は映画は中止すると思う。大胆な判断をするP。英断ですね。
森林王者モリキング19話・恋夏・愛王©ラブコメ回「カブトムシVS映画撮影」感想&20話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

最近、カマキリ少女の出番が少ないから、カマキリ娘がすごい怖がりとか、そういうのあるかもしれんね。カマキリが怖がって、周囲をスパスパ斬るから、それを抑えるために、怪異を滅しないといけないのかもしれない。
森林王者モリキング20話予想・感想『平和を揺るがす夏の怪異に挑む!?肝試し大会的なヤツかな?』「カブトムシVS映画撮影」(長谷川智広)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇